« 面白いスパムメール | Main | マイルCS展望 »

November 19, 2004

土曜競馬展望(11/20)

今年も、ボジョレーヌーボーの季節がやってきた。早速解禁日にいくつか賞味したのであるが、結構フルーティーで飲みやすいものが多かった。しかし、ちょっと高めのヴィラージュが多いのは気のせいだろうか?
では予想に。
京都11R トパーズS
ダート千八とあらば、ティンバーカントリー産駒の得意とするところ。鞍上に不安はあるものの◎2ヒシアトラスが主役か。相手は休み明けも前走オープン勝ちの○11イサオヒート。前走の時計が良かった4エンシェントヒルにも注目。

京都12R 3上1000万下
8シュテルンプレストが久しぶりに登場。1年以上休んでたのか。力は一番上だと思うが、やはり久々はちょっと厳しいか。応援馬券を単複で。馬券取りにいくなら4-12か。

東京8R 3上1000万下
ここも、2カサロスが出ているので応援したいところ。今回は減量起用で逃げるとのこと。ここも馬券的には3-9だろうが。

東京9R 深秋特別
府中ダート千六は、スタートが芝なので芝の長い外側からダッシュ良く行きそうな馬から狙いたい。そういう意味で昇級も勢いで突き抜けそうな◎15ダブルブラザーから入る。相手は芝・ダート不問の○13ウインレガートで。枠連7-8。

東京11R 東スポ杯2歳S
10エアサバスが楽勝しそうな気もするが、新馬勝ったばかりの馬が人気するのも不安材料。ということで、きんもくせい特別を逃げ粘った◎3カネサマンゲツから入りたい。


|

« 面白いスパムメール | Main | マイルCS展望 »

Comments

The comments to this entry are closed.

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/53815/2009564

Listed below are links to weblogs that reference 土曜競馬展望(11/20):

» 明日の競馬予想 [競馬カリスマになりたい~OL日記]
明日の東京メインは東京スポーツ杯2歳ステークスGⅢ ここで一番人気に支持されるであろう。10 エアサバスが私の本命です(面白くない~)でも仕方ないよね。前回の... [Read More]

Tracked on November 19, 2004 at 11:31 PM

» 東京スポーツ杯2歳ステークス(G〓)予想 [受験生の部屋(仮)]
前日予想できなかった東京スポーツ杯2歳ステークスを予想します。 しかし、改めてみてみると、やっぱりすごいメンバーだな・・・ 実質上、これが朝日杯のように見え... [Read More]

Tracked on November 20, 2004 at 12:59 PM

« 面白いスパムメール | Main | マイルCS展望 »