« 皇室の慶事に思う | Main | 鬱陶しい朝には・・・ ハワイアンが »

November 17, 2004

マイルCS確定前展望

ユートピア回避かぁ。メイショウボーラーも回避濃厚。前に行くのはバランスオブゲームとギャラントアロー。ギャラントは持たないし、バランスオブゲームのペースなら終い勝負のSS産駒の餌食。ということで◎デュランダルの優位は動かないだろう。さらに、○ダンスインザムードも前走の2着で陣営が褒め称えれば気分を良くして頑張るだろう。この2頭を軸に、気分が乗れば突っ込んできそうな▲ファインモーション、幸四郎がどこまで叩き続けられるかによるが末は甘いが粘れればの△アドマイヤマックス、小牧なら終いなんとかなりそうな△マイネルソロモン。×バランスオブゲームも3着ならあるかも。

|

« 皇室の慶事に思う | Main | 鬱陶しい朝には・・・ ハワイアンが »

Comments

The comments to this entry are closed.

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/53815/1990449

Listed below are links to weblogs that reference マイルCS確定前展望:

» マイルCS攻略戦009〜人気順を考える〜 [SKY GALLOP!!]
今回は天皇賞(秋)と一緒で人気が読みづらい。 1番人気はデュランダルだと思うけど、それ以下がわからん。枠も重要なんだよな。 以下は私の独断による人気予想... [Read More]

Tracked on November 17, 2004 at 11:31 PM

» デュランダル絶好調 マイルCS [競馬ブログ 馬山房 馬券生活者への道]
追い切り情報、どの馬も状態はよさそうです。いつものように弱気なコメントは全然聞かれませんが・・・特にデュランダル陣営の自信は凄いですね。ココまできたらあとはレー... [Read More]

Tracked on November 18, 2004 at 09:46 AM

» マイルCS予想 [うまー日記]
多彩なメンバーが顔をそろえた今年のマイルチャンピオンシップ。 本命に推すのはメイ [Read More]

Tracked on November 18, 2004 at 08:15 PM

» ユートピアは回避…JCダートへ [どろ沼]
SANSPO.COMより 芝よりはダートってこととメンバーの比較でマイルCSを回避するユートピア。JCDならデムーロが乗ってくれるというのも大きいんですが、距離... [Read More]

Tracked on November 19, 2004 at 12:01 AM

« 皇室の慶事に思う | Main | 鬱陶しい朝には・・・ ハワイアンが »