« 日産の操業停止に思う | Main | JCダート展望 »

November 27, 2004

京阪杯ほか展望

京都11R 京阪杯
ハンデ戦かと思ったら別定だったのね(^^;)。オークス馬ダイワエルシエーロ登場。しかし秋口以降順調さを欠いているしここではちょっと厳しそう。人気の盲点になりそうな13◎エイシンチャンプから入る。休み明け3戦すべて6着だが、大負けしている訳ではなく、早熟馬だったと決め付けるのは早計。デムーロの豪腕で一変期待。相手はここに出てくれば期待できた兄貴の分まで頑張ってほしい10○カンパニー。更に連勝で軌道に乗った14▲エリモマキシム。この当たりが向いてそうな2△グレートジャーニー。

京都9R 京都2歳S
 実績から言えばディープサマーだが、久々と二千という距離の克服がカギ。ということで、華麗なる薔薇一族の3◎ローゼンクロイツから入りたい。一族はG1には足りず、平坦向きという特徴があるようなので、京都のオープン特別なら要件に該当か。相手は二千の持ち時計と鞍上の魅力で8○エキゾーストノート、デビュー戦で上がり33秒台、オープンでも2着の10▲ヴァーミリアンを三番手に。

|

« 日産の操業停止に思う | Main | JCダート展望 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/53815/2080514

Listed below are links to weblogs that reference 京阪杯ほか展望:

» 京都:京阪杯 [こんなものを買った。−ムダ遣い日記−]
★seesaaが日曜正午から24時間メンテナンスに入ります! なので、JCに限り、記事を臨時に http://blog.livedoor.jp/happysad... [Read More]

Tracked on November 27, 2004 at 01:14 PM

« 日産の操業停止に思う | Main | JCダート展望 »