« アルゼンチン共和国杯回顧  | Main | エ女王杯ほか展望 »

November 12, 2004

京王杯ほか展望

中国の原潜が領海侵犯をしたらしい。今回どうも解せないのは、中国との友好関係に配慮してなかなか相手側に抗議しなかったとされる点である。日中友好と領海侵犯は関係がない。友好に配慮して卑屈になるのではなく、相手の非は非としてきちんと分別をつけた方がかえって相手に尊敬されるのではと思うのであるが・・・

では予想に。
東京11R 京王杯
マイネルレコルト、レキシントンブルー、キングストレイルの3強ムード。出走馬の中に3強を上回るパフォーマンスを示せそうな馬も見当たらないので、素直に6-8-13の3連複一点勝負で。

京都9R 京都ハイジャンプ
一番堅そうなレースか。中心は重賞で連勝している◎6ロードプリヴェイル。この勢いで苦手の京都も克服するのでは。相手は普通ならオープン3連勝中の4オレンジボウルだが、鞍上が落馬王。一抹の不安があり、△まで。そこで、未勝利を勝ったばかりではあるが、リデル騎乗の○3サンライズブルーを対抗指名。
馬券的には枠連3-6、4-6、3連複3-4-6。


福島9R 3上500万下
最内に逃げたい1トーセンレーサーが入ったので、今度こその期待を込めて◎に。相手は前走2着コンビの○6シロキタファルコンと▲7タマモゴーオン。3連複1-6-7。馬連1、6、7のBOX。

|

« アルゼンチン共和国杯回顧  | Main | エ女王杯ほか展望 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/53815/1944232

Listed below are links to weblogs that reference 京王杯ほか展望:

» サクラプレジデント、香港へ [どろ沼]
サクラプレジデントは香港遠征でマイルCSは回避。天皇賞は惨敗でしたが休み明けを一度叩いて今度は善戦できると思ったんですがね。 [Read More]

Tracked on November 12, 2004 at 11:27 PM

» 京王杯2歳S予想 [E30.JP]
◎マイネルレコルト(6) 現時点での完成度は一番。新潟2歳S3着のスムースバリトンがいちょうSで勝負になっていることからも新潟のレベルも問題ないでしょう。無敗で... [Read More]

Tracked on November 13, 2004 at 12:47 AM

« アルゼンチン共和国杯回顧  | Main | エ女王杯ほか展望 »