« ニッポンを斬る12_靖国参拝とODAはセットにすべし | Main | ひいらぎ賞ほか展望 »

December 14, 2004

キルトクール炸裂!_朝日杯回顧

朝日杯FS回顧

キ○キという典型的なキルトクール決着。
キ マイネルレコルトがレコード勝ちかぁ。レース後の後藤のインタビューは相変わらずよくわかんなかったな。

○ストーミーカフェは、かなりのペースで飛ばして最後まで持つんだからたいしたもの。そのせいでヒットベはふっ飛んでしまった。NHKマイルもこの調子で飛ばせばいけるかもしれないし、ことによったら安田記念の大穴になるかもしれない。いずれにせよ、この馬がハイペースで飛
ばす展開になるとSS系は苦しいだろう。

キ.ペールギュントは最後末脚を活かして突っこんできたがここまで。三着はあると予想すべきではあったか。

◎スキップジャック_直線でごちゃついた内に入ってしまい脚を余した。もう少し前に行く方がよかったかもしれない。
▲テイエムヒットベ_早いペースについていけなかった。スローで先行して一旦ペースを落として最後もう一度加速するという競馬でないと無理のようだ。うまくいけば菊で好走できるかも。

|

« ニッポンを斬る12_靖国参拝とODAはセットにすべし | Main | ひいらぎ賞ほか展望 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/53815/2263952

Listed below are links to weblogs that reference キルトクール炸裂!_朝日杯回顧:

» マイネルレコルトが朝日杯FS制覇 [飛鏡新聞]
第56回朝日杯フューチュリティステークス(G1 中山競馬場)が12日に行われ、単勝2番人気のマイネルレコルトが制し、2歳王者の座に輝いた。2着にはストーミーカフ... [Read More]

Tracked on December 14, 2004 at 02:17 PM

« ニッポンを斬る12_靖国参拝とODAはセットにすべし | Main | ひいらぎ賞ほか展望 »