« サイン系の人必見!高松宮記念 | Main | 再びBSE問題について »

March 28, 2005

ハタハッハ Hピアスの呪縛

用事で出かけていてレースを見ていないので状況が良くわからないのではあるが、宮記念はキルトクール指名のアドマイヤマックスが制し、マーチSもキルトクール指名のクーリンガーが優勝とダブル「ドンガバチョ」という結果に終わった。
とりわけ、宮記念は<キルトクール>-▲-(キに近い切)が1,2,3着とほぼ完璧な○..| ̄|_状態。
マーチSの方は中山コースが地方並みの状態だったということで、そういう状況であればクーリンガーが来てもおかしくないと理解できる。
宮記念の方は甘いはずのAマックス(前走は予定通り4着だったのに)が圧勝というのはどうも・・・。これも武マジックなのだろうか。馬場の内外の痛みの問題が指摘されてはいるようだが、武様のコメントを読んでもよくわからないし・・・
いずれにせよ、この馬に関しては「ホーネットピアスの呪縛」を解かないとなかなか買えそうにない気がする。というか、安田記念で人気になったら、今度こそ4着じゃないだろうか。<負け惜しみ・・・

他のブログさんは?


|

« サイン系の人必見!高松宮記念 | Main | 再びBSE問題について »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/53815/3475999

Listed below are links to weblogs that reference ハタハッハ Hピアスの呪縛:

» 高松宮記念回顧【血統フェスティバル】 [【血統フェスティバル】blog]
【高松宮記念】を1〜5着馬の血統をみながら振り返ります。1〜4着に印を打っていながら・・・ [Read More]

Tracked on March 28, 2005 at 10:17 PM

» 高松宮記念回顧 [JRA攻略百年構想]
 今年の宮記念は◎の複勝400円、ワイド流し100円×3、3連複流し100円×3の合計1000円のみの少額投資。マーチSでクーリンガーの単複、鳴門Sでメイショウ... [Read More]

Tracked on March 28, 2005 at 11:00 PM

» 高松宮記念他(スポーツ&芸能) [予想上手の馬券下手]
   今回も登場する  笑福亭松の助師匠です 競 馬(高松宮記念)  長距離レースの場合は<騎手2:馬1>... [Read More]

Tracked on March 29, 2005 at 12:07 PM

» 高松宮記念 また武豊だよ・・・ [競馬ブログ 馬山房 馬券生活者への道]
高松宮記念は買っていない武豊アドマイヤマックスが快勝。無-○-◎ではずれだ。痛恨。アドマイヤマックスを18番の大外枠というだけで切ってしまった僕はアホや。武豊に... [Read More]

Tracked on March 29, 2005 at 02:48 PM

» 新入社員のご紹介(残りみんな!) [キルトクールブログ]
遅くなりましたが役職決めてみました! 今後ともよろしくお願いいたします。。。m( _"_ )m [Read More]

Tracked on April 02, 2005 at 02:27 AM

« サイン系の人必見!高松宮記念 | Main | 再びBSE問題について »