« アネモネS | Main | フィリーズR ほか »

March 12, 2005

クリスタルC

アネモネはドンガバチョか。ところで、ホリエモンの面白い歌を知ったので・・・
頭叩かれ 格好言われて それがどうした 僕ホリエモン
IT時代の 新型人間  どんなもんだい 僕ホリエモン
奇妙キテレツ 摩訶不思議 企業買収 お手の物
時間外でも へっちゃら平気~
ホリエモン ホリエモン CXに勝った CXに勝った ホリエモン

中山11R クリスタルC
 このメンバーならば、重賞勝ち馬を輩出している新潟2歳S組である◎3アイルラヴァゲインに勝ってもらわなければしょうがない。問題は鞍上の弱気だけだろう。相手は重賞でもそこそこいい勝負をしている○4エイシンヴァイデン。さらに、前々で押し切りたい▲7チアフルワールド。まあいずれにせよマイルC勝ちそうな面子はいなそうなので、エルシエーロの下が有力ってことか・・
枠連2-2、2-4。ワイド2,4,7BOX。
キルトクールは2ディープサマー指名。

他のブログさんは?


|

« アネモネS | Main | フィリーズR ほか »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« アネモネS | Main | フィリーズR ほか »