« JR西日本事故と報道姿勢 | Main | 京王杯SCほか »

May 14, 2005

立夏Sというよりは・・・

いつも買っている見出しの派手な夕刊紙に2面ぶち抜きでかわいげなおねえちゃんの広告が出ている。どうも「プロ」らしいが、情報料20万とはいい商売してるなぁ~

東京11R 立夏S
出走16頭中11頭が関西馬。これじゃ立夏Sというより栗東Sだな。まあ16メジャーカフェが人気するだろうが、単純にここからいっても面白くないので思い切って前にいきそうな◎12ステンカラージンの粘りこみに期待したい。
馬単12→16、枠連6-8、ワイド12-16。

新潟10R ゆきつばき賞
5ナチュラルメイクが人気しそうだが、末が甘くなる馬に末が甘いヤネ乗せてどうなるんだろう。安全圏まで逃げ込んで貯金で粘ろうという作戦だろうか。ただ、馬券にはなるだろうから、ここから、1ワンズカード、6セイウンボールド、12ストーンブリッジに流す手で。

他のブログさんは?

|

« JR西日本事故と報道姿勢 | Main | 京王杯SCほか »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/53815/4117654

Listed below are links to weblogs that reference 立夏Sというよりは・・・:

» 土曜競馬(5/14) [3連複で“万馬券”浪漫伝]
   5月14日(土) つるさんが挑戦する 新「穴狙い・回収率重視」予想レース?買    い    目結   果 (3連複/3連単)購入額収  支東京10R 3連複対象注目馬 ???????    東京11R 3連複対象注目馬 ???????    京都08R 3連複対象注目馬 ???????    京都1... [Read More]

Tracked on May 14, 2005 at 09:38 AM

» ◆侘び助ism◆『土曜の注目馬〜だけ?』予想◆ [侘び助・・・]
さて、今日は重賞があるけど・・・障害レースは苦手なんで。。。( ┰_┰) ・・・とりあえずナシで。。。とりあえず、他のレースの気になる馬でも書いとこうかなぁ〜と(゜ー゜)(。_。)ウンウン... [Read More]

Tracked on May 14, 2005 at 10:21 AM

» 5月14日の狙い目 [驚愕するほど儲かる財テク利殖競馬理論]
 今日は、サラブレの発売日でした。例年どおり、POGの大会が開かれる様です。 もうそんな季節なんですね。 このPOG大会でも、やってみましょうか。興味がある方はコメント下さいw 今、このブログは何位でしょう? 宜しくお願いします。... [Read More]

Tracked on May 14, 2005 at 12:43 PM

« JR西日本事故と報道姿勢 | Main | 京王杯SCほか »