« 日曜 新馬戦 | Main | クールビズ考 »

June 27, 2005

競馬バトン・・・これって???

ひろく~ん 人事係長さんから、社員に業務指示?
社内で競馬バトンが蔓延しているらしい。これって新種のウイルス? それとも一種のクールビズ?
しかしながら流行に乗っておかないと社内での立場が危うくなりそうなので一応参加・・・
(でも、もうかなり遅れていそうですねぇ)

Q.あなたの競馬歴は?
電脳を取り入れてからは6年くらいでしょうが、親父がかなり好きだったのでその影響で義務教(以下略)

Q.今のお気に入りの馬は?
平坦コースに出てくると思わず買ってしまう、ロゼノアール
あと、カウパーイエローという名前の馬がいれば・・・

Q.今までの最高の払戻しは?
そんな昔のことは忘れた・・・

Q.予想する上であなたが一番重視しているのは?
やはり展開ですが、2歳戦では育成状況、3歳戦では距離、芝・ダート適性にも注目しています。

Q.今年の有馬記念の本命とキルトクール馬は?(勝手に替えました)
本命はディープインパクト。キルトクールはリンカーン。

Q.今までで一番印象に残っているレースと馬は?
トウメイの勝った6頭立ての有馬記念でしょうか(^^)。

Q.好きな競馬場もしくはWINSは?
好きな競馬場はワインを飲みながら観戦できるコートダジュール競馬場
(週刊競馬情報2561号参照)
 好きなWINSは帰りに中落ちが買えるウインズ錦糸町。

Q.バトンを渡す人は?
まだ、書いてない人


他のブログさんは?

|

« 日曜 新馬戦 | Main | クールビズ考 »

Comments

と、トウメイですかあああ!!!!
よく引き合いに出される馬ですよねぇ。。。
す、すごいの見てますね~。。。


こー、コートダジュールって、、、どこですかw

Posted by: ひろく~ん。。。 | June 28, 2005 at 01:09 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/53815/4734122

Listed below are links to weblogs that reference 競馬バトン・・・これって???:

« 日曜 新馬戦 | Main | クールビズ考 »