« 日曜新馬戦 | Main | 梅雨明け「したとみられる」って »

July 18, 2005

手コキの代わりに風俗(介護保険って)

郵政民営化問題で揺れる国会において、介護保険制度の見直し関係法が、重要法案の中で数少ないものと思われるが成立した。
今回の見直しをわかり易く言うと、手コキで満足していた人に悪徳業者が「手コキができないと言えば、9割引で風俗が使えますよ」と唆したおかげでデリヘルやソープの利用者が急増してしまい、しかも9割引と言っても業者が割引する訳ではなく、残りは掛け金から払われる訳で掛け金が底をつく恐れがでてきてしまった。こうした状態をなんとかしなければならないので、手コキがなんとかできそうな人にはAVを渡して風俗を使えないようにしたというところらしい。
(ちょっと例えが・・・・)
小泉内閣のキャッチフレーズに「自分でできることは自分で」ってのは・・・なかったか(^^)。
ということを考えつつ見出しの派手な夕刊紙を見ると、1面はバレーの名門八O子実践高の監督の娘が人気グループの未成年メンバーに飲酒をさせて問題になっているという記事だが、それで電車男の1回目には「オタ」の一人で出ていたのに2回目は出ていなかったのかとなんとなく納得してしまった。
またまた笑わせてくれたのが政治ジャーナリストF氏。今度は参議院議員の略称を「参議」。確か大久保利通が参議に任ぜられたような気がしたが。
さらに、お富さんは「セレブ」系子役出身タレントの離婚問題について語っていた。
あいも変わらず面白い新聞である。

他のブログさんは?

|

« 日曜新馬戦 | Main | 梅雨明け「したとみられる」って »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/53815/5020922

Listed below are links to weblogs that reference 手コキの代わりに風俗(介護保険って):

» 手コキで射精させちゃおう♪ [yashop blog(女性の悩み解決します。)]
セクシャル情報マガジンプレゼント! 手コキで射精させちゃおう♪ 私は、男性の下半 [Read More]

Tracked on August 31, 2005 at 01:02 AM

« 日曜新馬戦 | Main | 梅雨明け「したとみられる」って »