« 日曜競馬 本日のキルトクール馬 | Main | 負券日記(8/21) »

August 21, 2005

札幌記念、アイビスSD

札幌9R 札幌記念
主役は5◎エリモハリアー。巴賞はフロック視されたものの、前走で実力を証明したといえよう。勢いで3連勝も夢ではない。相手は1○オペラシチー。鉄砲も走るし、ここで賞金を加算して秋のGⅠ戦線に殴りこみたいところだろう。三番手は予定の連闘9▲チアフルスマイル。札幌3勝の実力は侮り難い。
馬券的には枠連1-4、4-6、1-6。3連複1-5-9。

新潟11R アイビスSD
1カルストンライトオが最内となってしまった。しかしテンに速い馬だけにうまく方向転換して良い位置取りができるだろうから◎は譲れない。しかしながら絶対的な安定性に欠けることとなったことには留意しておきたい。相手は前走前々につけて崩れなかった10○ウエディングバレー。さらに同じレースで終い32秒0で走った5▲スプリングクレタに鞍上込みで期待。当然8枠両頭も注意が必要で。枠連1-7、1-4、4-7、1-8。


他のブログさんは?

|

« 日曜競馬 本日のキルトクール馬 | Main | 負券日記(8/21) »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/53815/5563783

Listed below are links to weblogs that reference 札幌記念、アイビスSD:

» スズノマーチに期待!【第41回札幌記念予想】 [中央競馬GⅠ予想]
前走、エプソムCで重賞制覇したスズノマーチ。 おかげで、少し儲けさせてもらった。 その勢いで宝塚記念を・・・と思っていたら、登録のみで回避。 穴馬として狙っていたのだが・・・ 対抗は、愛知杯、クイーンSと◎を付けたチアフルスマイル。 ともに2着、3着と健闘は... [Read More]

Tracked on August 21, 2005 at 05:56 AM

» カルストンライトオ一人勝ち【第5回アイビスSD予想】 [中央競馬GⅠ予想]
新潟直線の1000m。 迫力のあるレースであるが、今回のメンバーは・・・残念! どう見ても、カルストンライトオの一人舞台である。 休養明けにも関わらず、他メンバーをダントツに引き離すポイントとなった。 軸は固定されたが、次の馬は?となると・・・逆に難しくなってい... [Read More]

Tracked on August 21, 2005 at 05:57 AM

» 【アイビスSD】◎スウィートエルフの甘い誘惑 [【噂の競馬村】ハズレ馬券も想定の範囲内]
新潟11R【アイビスSD】 ◎スウィートエルフ ○ソルトレイクスター このレースに関しては「アイビスSD・出走馬ひとくち診断」と題して、すべての馬についての個別診断をしました。これらを踏まえて結論を出します。 「アイビスSDは心のダービー」と陣営が語....... [Read More]

Tracked on August 21, 2005 at 07:25 AM

» アイビーサマーD カルストンライトオ鉄板 [KeibaBlog@馬山房]
このレースの注目はG1馬のカルストンライトオ、相手はへタレ馬ばかりで頭は鉄板か。内枠も59kgも休み明けもこの相手なら全然問題ないっしょ。 相手は堅いところでウェディングバレーとスピニングノアール。 馬単 1→10 1→12 三連単 1→10→12 1→12→10 競馬ブログランキング... [Read More]

Tracked on August 21, 2005 at 08:19 AM

» 札幌記念 他 予想など [Racing Blog 2005]
最初に、当ブログで広告掲載を希望する方を募集している件について。これは、アフィリエイトではありません。広告を掲載するだけで掲載料がブロガーさんに支払われるという、れっきとした広告です。こんなにいい話はないと思うのですが、アフィリエイトに慣れすぎてしまって....... [Read More]

Tracked on August 21, 2005 at 11:55 AM

» 伝説のレースを忘れちゃいけない!札幌記念予想!! [キルトクールブログ]
競馬は記憶のゲームと申します。。。 いかに昔の事を思い出せるかが勝利への近道だったりいたします。。。 しかし悲しいかな人間は忘れないと生きては行けない生き物なのです。。。 しかし、ここは思い出してみましょう! 今春伝説のレースと呼ばれたレースがあることを、..... [Read More]

Tracked on August 22, 2005 at 01:38 AM

« 日曜競馬 本日のキルトクール馬 | Main | 負券日記(8/21) »