« 釈迦に説法 セントライト記念、ローズS | Main | カネヒキリ 強かったようだが »

September 19, 2005

セントライト記念、ローズS回顧

今日の中央はあまり買いたいレースがないし、ダービーGPは中央で買えないので、日曜重賞の回顧をば。
セントライト記念であるが、キングストレイルが終い差しきった。10か月ぶりの競馬とということで人気の盲点になっていた印象があるものの、ヌルい展開の終い勝負が嵌った感は否めず本番は用無しだろう。2着のフサイチアウステルは上がり馬の実力を見せたということで本番も掲示板はありそう。▲ピサノパテックは権利取りに成功しまさに「トライアル」を活かした競馬。「後ろから行き過ぎて届かない」結果となった◎アドマイヤフジは本番出られるかわからないが、福永に戻ってマークに徹すればワイド圏はあるだろう。
ローズSは4強とした中の3頭で「素直に決まってしまった」レース。特に1、2着の両頭はメンバーの中で抜けていたということだろう。ただこのまま本番でも行ってしまうかどうかは分からない。ライラプスは「トライアルホース」の面目躍如といったところだが上位2頭との差は明らか。

他のブログさんは?

|

« 釈迦に説法 セントライト記念、ローズS | Main | カネヒキリ 強かったようだが »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/53815/6009676

Listed below are links to weblogs that reference セントライト記念、ローズS回顧:

» セントライト記念 他 結果 [Racing Blog 2005]
セントライト記念は10ヶ月ぶりのキングストレイルが快勝。2歳秋に将来を嘱望されていたとはいえ1勝馬の休み明け、GIIで印は振れない。仕方のないことだ。         第59回 セントライト記念(GII) 芝2200m         1着 キングストレイル ....... [Read More]

Tracked on September 19, 2005 at 05:50 AM

» ローズ&セントライトの回顧 [競馬★Futurism]
「ローズステークス」 エアメサイアの成長力を感じた1戦でした。 一夏越して成長し... [Read More]

Tracked on September 19, 2005 at 09:22 AM

» セントライト記念、ローズSの予想結果 [府中の杜]
今日も競馬あるんですよねぇー。 盛岡ではダービーGPだし、カネヒキリ出るし、馬券を買おうか悩みどころだったりします。間違いなくカネヒキリからでしょうし、メイプルエイトは回避しちゃったからJRA勢が上位を占めるでしょう。尚且つ、3連単の発売は無いから配当的には旨味..... [Read More]

Tracked on September 19, 2005 at 10:18 AM

» 意外な結末 [アド☆レナリン]
セントライト記念は、まったく予想だにしなかった 過去のクラシック候補の復活劇でし... [Read More]

Tracked on September 20, 2005 at 04:26 PM

« 釈迦に説法 セントライト記念、ローズS | Main | カネヒキリ 強かったようだが »