« 釈迦に説法 東スポ杯 | Main | 皇室典範改正 »

November 19, 2005

釈迦に説法 マイルCSほか

APEXの総理記者会見が行われていたが、外国人記者は靖国問題しか質問しなかったなぁ。経済はどうでも良いということなんだろうか。靖国参拝こそどうでもいい話題だと思うが・・・

京都11R 第22回 マイルCS
恒例の全頭チェックいってみよう。
1 ラインクラフト:マイルは適距離だし、3歳王者ではあるのだが、斤量差もあまりない中で古馬と混じって戦うのはシンドイだろう。(切)
2 アドマイヤマックス:流石にこの距離だと甘さが出るだろう。(切)
3 ウインラディウス:富士S組の人気がないようだが、差し馬は斬れ負けしそうで。(切)
4 ローエングリン:マイペースで先行できそうで週初めは大いに期待したが、調教がちと悪すぎる印象。(切)
5 ハットトリック:終いの斬れはありそうだが、位置取りが問題になるだろう。後ろすぎるとデュランダルの後塵を拝する結果になりそう。ただ、上手く行くと馬券にはなりそうで。(×)
6 ビッグプラネット:ここは経験を積む場といったところか。(切)
7 アズマサンダース:狙いは京都牝馬連覇か。(切)
8 ダンスインザムード:前走くらい走れれば馬券にはなるだろうが、どうも信頼性に欠けるのが難点で。(キ)
9 バランスオブゲーム:使うと良くない印象があるので、ここでは厳しいだろう。(切)
10 マイネルハーティー:絶好調らしいが、まだまだ力不足だろう。(切)
11 タニノマティーニ:富士S組で推したいのはこの馬。マイペースで前に行けば粘りこみもあるかも。(△)
12 ダイワメジャー:前々につけて最後飛ぶように走れば、かなりのところに行く可能性があるのでは。(▲)
13 サイドワインダー:鞍上の終いのキレは最近冴えているのは注意すべきだろうが、そうそうドジョウはいないだろうなぁ。(切)
14 デュランダル:後ろから行く組ではやはり王者だろう。人気しすぎなのは不安要素ではあるが、やはり主役に。(◎)
15 テレグノシス:終いの斬れはある馬だが、仕掛けが遅れるとデュランダルには敵わないし、早すぎると終い甘くなるということでは・・・。(切)
16 キネティクス:マイル戦線で安定性が高いのがこの馬。GⅠで通用するかという問題はあるが、未知の魅力で。(○)
17 リキアイタイカン:GⅠでは力不足だろう。(切)
18 アルビレオ:鞍上岩田康誠というのが唯一のセールスポイントか。(切)
馬券的には馬連14-16、ワイド14-16、12-14、11-14、5-14。11、16の複勝。
キルトクールはダンスインザムードで。

東京11R 霜月S
6エンゲルグレーセと3ミリオンベルで決まりとの「極秘情報」らしいので、それに乗ってみましょう。

他のブログさんは?

|

« 釈迦に説法 東スポ杯 | Main | 皇室典範改正 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/53815/7203276

Listed below are links to weblogs that reference 釈迦に説法 マイルCSほか:

» マイルCS予想「あら逃げ切っちゃったのね」の巻 [競馬とホークスとオレのブログ]
◎(1)ラインクラフト○(5)ビッグプラネット▲(4)ローエングリン△(8)ダンスインザムード×(11)タニノマティーニ(画像はローズSパドックのラインクラフト) 本命は(1)ラインクラフト。前走こそエアメサイアに屈したがゴール前までしっかりと粘ったのは....... [Read More]

Tracked on November 19, 2005 at 09:34 PM

» 【ラインクラフト死角無し】マイルCS予想! [勝つまで負ける]
さてと、今日は倉吉からお送りします、マイルCSの本予想。 週中の見解はこっちとこっちとそっち。 ◎・・・・・ラインクラフト デュランダルとの比較は週中に述べたとおり。そして、一番の強敵と見ていたダイワメジャーが12番をひいたことで、ラインクラフトが一番優....... [Read More]

Tracked on November 19, 2005 at 09:35 PM

» マイルCS・展望 [気の向くままに思うまま]
いやぁ、初滑り終えてきました。まぁ、もう少し前に終わっていたんですが、ちょっと学校の方で用事を済ませていたんで。それにしても、おそらく2kmもない距離を滑っただけで太モモがパンパンになってしまいます。トレーニングするのって重要だなぁ、と感じますね。だって、....... [Read More]

Tracked on November 19, 2005 at 10:48 PM

» マイルCS 予想!! [《偽装》近藤利一の競馬予想]
  マイルチャンピオンシップ(G1)⇒(出馬表)+(データ)     やはり厄は落ちていないのか?予想のみの東スポ杯は△‐▲‐◎で決着。   逆に、馬券購入したトパーズSは、2着のブラックコンドルは気になっていたものの、   1〜3着まで無印決着。。。Σ(・"....... [Read More]

Tracked on November 19, 2005 at 11:12 PM

» 鬼馬「マイルチャンピオンシップ」新聞版 [SEABLOGスポーツ]
 来年のヴィクトリアマイルは東京の牝馬限定1600m。そういえば府中牝馬Sがマイルだった頃、得意レースだったことを思い出しました。楽しみなGIになりそうです。鬼馬トラックマンの予想は画像をクリックしてご覧ください。 ... [Read More]

Tracked on November 19, 2005 at 11:33 PM

» マイルCS予想:名剣デュランダルはいまだ錆付かず [彩の国こうのす競馬BLOG]
京都11R G? マイルCS11▲ラインクラフト54福永2△アドマイヤマックス57武豊23 ウインラディウス57田中勝4☆ローエングリン57横山典35△ハットトリック57ペリ [Read More]

Tracked on November 20, 2005 at 12:20 AM

» マイルCS(予想) [susuのほんまに当たらん競馬予想]
日曜日の京都競馬、メインのG1レースの予想です。 芝 1600M 18頭立て 土曜日もまたまた予想を外して、ほんとに連敗が止まりません。 いいかげん連敗ストップと行きたいのですが・・・ まずは、前日の単勝上位人気ですが、オッズは、今現在も当然、刻々と変わっております。 1番人気 デュランダル        1.5倍 2番人気 ハットトリック       7.... [Read More]

Tracked on November 20, 2005 at 12:30 AM

» 3連覇への道はど真ん中から突き抜ける ~マイルCS予想 [とほほ…馬券]
ライスシャワーがマックイーンを差しきった天皇賞。 伸びそうで伸びなかったエ女杯のアドマイヤグルーヴ。 同一GⅠ3連覇ってのに挑戦するのはデュランダルで 3頭目だとか。 まぁ3年間トップで居続けるってのも、 なかなかシンドイわなー。 競走生活なんて、せい... [Read More]

Tracked on November 20, 2005 at 01:26 AM

» 極限の末脚で3連覇!マイルCS予想 [モナリザ オーバー ドライブ]
史上初の同一G13連覇へ向けデュランダルの視界良好。 ゴール板を駆け抜ける時、デュランダルの眼には 馬も騎手もいない。見えるのは3連覇への栄光だけ。 日本の短距離界に敵なし。魅せてくれ!デュランダル!! ≪予想≫ ◎ デュランダル ペースがどうだろうとこの馬には皆無。 最後方から最高峰の末脚を魅せる。心配される爪も問題ないようで 調教の良さから体調も問題無いと思われる。 京都マイルは絶好の舞台で3連覇確実!間違いなし!! ○ ダイワメ�... [Read More]

Tracked on November 20, 2005 at 02:16 AM

» マイルCS(G1)を斬る! [【車椅子の競馬魔王】]
デュランダルの3連覇がかかっている。1200M・1600M戦でデュランダルは必ず [Read More]

Tracked on November 20, 2005 at 02:57 AM

» 11月20日(日) 大胆競馬予想 [九州応援☆九州男児☆競馬予想]
東京9R  (神奈川新聞杯) (5−3)−1・2・4・10・12 東京10R (奥多摩ステークス) (1−3)−4・5・12・14・15 東京11R (霜月ステークス) (3−7)−1・5・12・14・15 東京12R (1−3)−2・4・9・12・16 京都9R  (東山特別) (15−8)−1・7・9・11・14 京都10R (古都ステークス) ... [Read More]

Tracked on November 20, 2005 at 08:30 AM

» 11月20日の買いたいレース [The horse race for the gamer of the 80s]
【推奨馬】 詳しくは「JRA-VAN NEXT」におけるデータマイニング活用 京 [Read More]

Tracked on November 20, 2005 at 08:32 AM

» マイルCS(G1 京都芝1600) [Log Wagon (Ainori)]
先週のエリザベス女王杯でアドマイヤグルーヴの同一G1 3連覇がかかっていたが、今週はデュランダルの同一G1 3連覇達成か!?デュランダルはやってくれそうな気がするなぁ。それとも新旧交代の時期か・・・注目の一戦だ! 第22回マイルチャンピオンシップ (G1....... [Read More]

Tracked on November 20, 2005 at 02:44 PM

» 第22回 マイルチャンピオンシップ(GI) 予想 [ダンディライオン - 日記と競馬と読み物と。]
2005年5回京都6日 11/20(日) 京都競馬場11R 1600m 芝・右 外 サラ系3歳以上(国際)(指定) オープン 定量 印 番 馬名 ◎ 14 デュランダル ○ 10 マイネルハーティー ... [Read More]

Tracked on November 20, 2005 at 03:34 PM

» マイルCS結論 [KeibaBlog@馬山房]
競馬がある日に馬券が買えないっていうのは辛いわ。 マイルCSはJNBのクレジットラインから1万円を拝借し、即PATで投票した。 ◎14デュランダル ○8ダンスインザムード [Read More]

Tracked on November 20, 2005 at 10:00 PM

» 11月20日の予想 [『競馬予想TV』的予想。]
【予想法】 ・1番人気から7番人気までの馬が3着以内を占める確率は63% ・なので軸馬を1頭決めて1〜7番人気の馬に流します。 ・基本的には単勝+3連複(15点買い) 【京都9R】 ◎ワディラム ≪見解≫ 高田騎手から岩田騎手への乗り替わり。 ≪買い目≫ 単勝:◎ 3連複:◎軸固定ー1〜7番人気BOX 【京都12R】 ◎セイウンプレジャー ≪見解≫ 宮本厩舎の2頭出し。 ≪買い目≫ 単勝:◎ 3連複:◎軸固定ー1〜7番人気BOX ... [Read More]

Tracked on November 21, 2005 at 12:02 AM

» 11月20日の予想 [1〜7番人気で爆発的に儲ける予想法]
【予想法】 ・1番人気から7番人気までの馬が3着以内を占める確率は63% ・なので軸馬を1頭決めて1〜7番人気の馬に流します。 ・基本的には単勝+3連複(15点買い) 【京都9R】 ◎ワディラム ≪見解≫ 高田騎手から岩田騎手への乗り替わり。 ≪買い目≫ 単勝:◎ 3連複:◎軸固定ー1〜7番人気BOX 【京都12R】 ◎セイウンプレジャー ≪見解≫ 宮本厩舎の2頭出し。 ≪買い目≫ 単勝:◎ 3連複:◎軸固定ー1〜7番人気BOX 【... [Read More]

Tracked on November 21, 2005 at 12:02 AM

» キレキレ大作戦!マイルCS予想!! [キルトクールブログ]
マイルCS。 わちきが始めて万馬券を獲ったレースである。。。 しかもいきなり10万馬券w かの有名なメイショウテゾロの上籠爆発!w しかも今でもこの獲った時の理由を覚えてる。。。 単純に1600mの勝ちが多かった馬のBOXですんなりとれた。。。 っとまぁ穴だろうがなんだ..... [Read More]

Tracked on November 21, 2005 at 12:03 AM

» 今週の結果 [1〜7番人気で爆発的に儲ける予想法]
【予想法】 ・1番人気から7番人気までの馬が3着以内を占める確率は63% ・なので軸馬を1頭決めて1〜7番人気の馬に流します。 ・基本的には単勝+3連複(15点買い) ■土曜 【東京9R】 ◎アルドラゴン ≪見解≫ 本田騎手&昆厩舎は今日が勝負態勢。 ≪買い目≫ 単勝:◎ 3連複:◎軸固定ー1〜7番人気BOX ≪結果≫ 3連複2,740円的中! ■日曜 【京都9R】 ◎ワディラム ≪見解≫ 高田騎手から岩田騎手への乗り替わり。 ≪... [Read More]

Tracked on November 24, 2005 at 12:19 AM

» ■無料レポート公開 [『競馬予想TV』的予想。]
無料レポートを作りました! これだけの内容で無料なんて考えられません!! ■タイトル あなたの買い方は間違っている! 的中率80%を超える魔法の買い方 ■内容 当レポートでは、『的中率80%を超える魔法の買い方』として、単勝を買う上で知っていないと損をする、データを公開しています。 また、そのデータによって各馬券の最適な買い方を指南しています。 ※実際に私はこの買い方で購入しています。 はっきり言って、この情報を知っているのと知らないのでは的中率と回... [Read More]

Tracked on November 24, 2005 at 12:20 AM

« 釈迦に説法 東スポ杯 | Main | 皇室典範改正 »