« 耐震偽装 証人喚問の印象 | Main | 釈迦に説法 フェアリーS、阪神牝馬Sほか »

December 17, 2005

釈迦に説法 ディセンバーSほか

先日知り合い人の親族の葬儀に参列したら、前の方にすごく綺麗な人がいた。良く見てみるとかつてアイドルとして一世を風靡した女優さんだった。テレビで見る限りそうは感じなかったが、やはり生でみると違うなぁと感じた。

中山11R ディセンバーS
ここは11◎キングストレイルに期待したい。厩舎的にも勝ち星を重ねたいところだろう。相手は中山向きそうな4○アサクサキニナル。この枠なら鞍上も安心だし・・・

中山12R 仲冬特別
最内がどうかだが1◎ヨイチサウスに期待。休み明け2走掲示板を確保しており、安定感が感じられる。相手は千二初めても、こちらも叩き3戦目で更に上昇期待の15○バシュアース。

他のブログさんは?

|

« 耐震偽装 証人喚問の印象 | Main | 釈迦に説法 フェアリーS、阪神牝馬Sほか »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/53815/7658505

Listed below are links to weblogs that reference 釈迦に説法 ディセンバーSほか:

» 鬼馬「ディセンバーS、中京2歳S、さざんかS」土曜オープン特別版 [SEABLOGスポーツ]
 日曜日には豪華3場重賞なのですが、土曜日には重賞はありません。その代わり3場でオープン特別が3レース。日曜日への小手調べといきましょう! [Read More]

Tracked on December 17, 2005 at 07:41 AM

» 中山競馬【ディセンバーS】【ひいらぎ賞】予想 [【血統フェスティバル】blog]
12月17日土曜中山競馬の予想。系統色分け出馬表あり。 [Read More]

Tracked on December 17, 2005 at 09:42 AM

» 12月17日土曜競馬 [雲か霧か…]
いよいよ今年もあと4日間の開催。 南関地方は天気はいいが寒い。{/kaeru_fine/} 中山11R ディセンバーS ①④⑧⑪ 昔から思っていること。 中山千八逃げ馬有利 中山12R ①⑤⑪⑫ ⑫があまり人気すると困る。 関西は阪神6Rの新馬戦⑩アグネスサージャンがどんなレースをするか…。 兄貴のようになれるか、ごく普通のオープン馬になるのか、 ダンシングオンみたくなっちゃうのか? {... [Read More]

Tracked on December 17, 2005 at 10:13 AM

» ディセンバーS予想:デザーモは信頼できないけれども◎キング [彩の国こうのす競馬BLOG]
 忙しいです・・・。ブログ更新できてません・・・。でも予想はしっかりやりたいと思います。最近は土曜も必ずと言っていいほど重賞があったんですけど、明日はないので寂しい気もw [Read More]

Tracked on December 17, 2005 at 11:37 AM

« 耐震偽装 証人喚問の印象 | Main | 釈迦に説法 フェアリーS、阪神牝馬Sほか »