« 釈迦に説法 ステイヤーズSほか | Main | 耐震偽造問題の責任分担 »

December 04, 2005

釈迦に説法 阪神JF

出張で名古屋に行ったんで久しぶりに東海道新幹線使ったが、自動改札で切符の入力してるのにまた車内検札にきた。自動改札の情報と連動できんのか。おちおち寝てもいられん・・・

阪神11R 第57回 阪神JF
GⅠ恒例の全頭チェックを。
1 コイウタ:レースのレベルは別として、牡馬と混じって重賞で健闘したのは無視できない。(▲)
2 キーレター:ここでは力不足だろう。(切)
3 ブラックチーター:前走着順ほどは大負けしてはいないし、巻き返しがあるならこういうタイプかもしれないが、他に上位にきそうな馬がいるのでここは。(切)
4 エイシンアモーレ:マイルは少し長いだろう。(切)
5 シークレットコード:前走出遅れながら終い34秒1の脚で勝っているがちとタイムが悪いのが難で。(切)
6 クリノスペシャル:マイルは合いそうだが、いかんせん前走負けすぎで買い辛い。(切)
7 コスモミール:早熟・短距離馬と言われているが、母父リアルシャダイだからむしろ逆の面もあるんじゃないか。前走は間隔空いたことも一因だろうし、ここは巻き返しに期待し中心に。(◎)
8 シェルズレイ:こういうレースではそれなりの時計を持つ先行タイプは無視できない。鞍上が「牝馬の松幹」ならばなおさら。(×)
9 アサヒライジング:1分34秒台の持ち時計、終い34秒台の脚、先行タイプとあらば前残りは十分あるだろう。(△)
10 サチノスイーティー:カリスタグローリ産駒はあまりにならないし、穴馬としては良いが、芝のマイル戦では厳しいだろう。(切)
11 セントルイスガール:エイシンさんのガールは千二要員だろう。ってテネシーガールだけで物を言ってはいけないが・・・。(切)
12 テイエムプリキュア:メンバーの薄いオープン特別で勝ち星を重ねていくタイプでは。GⅠでは辛いだろう。(切)
13 グレイスティアラ:雨でも降って馬場が渋れば出番があるだろうが・・・。(切)
14 アルーリングボイス:どうも千六は長い気がしてならないが、競馬上手という印象でここでも格好はつけるだろう。(○)
15 プラチナローズ:鞍上岩田康誠というのは魅力だし、少し時計が掛かる展開になれば馬券になるだろう。(×)
16 フサイチパンドラ:前走のタイムは秀逸だし、才能はあるのは確かだが、ちと人気しすぎだし、1勝馬で鞍上角田とあっては多くを期待するのは酷。(キ)
17 ベストストーリー:速い脚に欠けるタイプのようだし、かといって前々に行く訳でもなさそうなんで、後方の侭終わってしまいそう。(切)
18 アイスドール:調教はなかなか良かったようだが、どうもパンチに欠ける印象で。(切)
馬券的には7の単、複。複勝8、9、15。枠連1-4、1-7、4-7。ワイド1-7、1-14、7-14、9-14。
キルトクールはフサイチパンドラ。

他のブログさんは?

|

« 釈迦に説法 ステイヤーズSほか | Main | 耐震偽造問題の責任分担 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/53815/7454401

Listed below are links to weblogs that reference 釈迦に説法 阪神JF:

» ◎セントルイスガール 阪神JF【血統フェスティバル】予想 [【血統フェスティバル】blog]
【阪神JF】出馬表と出走馬・近5年の1〜3着馬の血統を掲載。 [Read More]

Tracked on December 04, 2005 at 09:43 AM

» 阪神JF予想「小倉で活躍した馬を追え!」の巻 [競馬とホークスとオレのブログ]
画像は小倉2歳ステークス優勝時のウイナーズサークル。◎(14)アルーリングボイス○(11)セントルイスガール▲(4)エイシンアモーレ△(3)ブラックチーター×(8)シェルズレイ   本命は文句なしに(14)アルーリングボイス。以前から指摘していたが母....... [Read More]

Tracked on December 04, 2005 at 10:15 AM

» 阪神ジュべナイルフィリーズの予想です [ネギ背負ってきました]
◆阪神11R 阪神ジュべナイルフィリーズ(15:40) ◎ブラックチーター ○アルーリングボイス ▲テイエムプリキュア △シークレッドコード △アイスドール △アサヒライジング... [Read More]

Tracked on December 04, 2005 at 11:25 AM

» 【阪神JF】「切れすぎる」末脚に不安あり! [そのまま、そのままっ!!]
前哨戦・ファンタジーS(京都・芝・外千四)では、目の覚めるような差しきり勝ちをおさめ、一躍、2歳牝馬戦線の主役に躍り出た感のあるアルーリングボイス。5戦4勝の堂々たる戦績に加え鞍上・武豊とくれば、おそらく1番人気は必至だろう。この馬の取捨をどう考えるかが、今年の阪神ジュベナイルフィリーズを占ううえでの最大の焦点だ。 そのファンタジーS。自分も現地で観戦してきたのだが、あっという間に目の前を駆け抜け... [Read More]

Tracked on December 04, 2005 at 11:36 AM

» 【結婚式がどうでるか?】阪神JF予想 [勝つまで負ける]
おはようございます┏○ ペコ 雨模様の大阪でございます。今となっては昨日予想しなかったことがいい方向に向いてきましたよ。 馬場がやや重とか重になる想定で予想をします。 週中の見解どおり、人気馬は疑ってかかります。で、でもアルーリングボイスは買いますよ。た...... [Read More]

Tracked on December 04, 2005 at 02:33 PM

» パンチラは男の夢がつまってる!阪神JF予想! [キルトクールブログ]
えーと、TBさせていただくブロガーさん本当にすいません。 こんな題名でw アダルトじゃないけど、削除でもいいですwこのさいw (なんのさいだかはよーわからんが、、、) 開けてはいけないのがパンドラの箱。 ガン見しちゃいけないのが、女のパンチラ。 このパンチラの..... [Read More]

Tracked on December 04, 2005 at 11:11 PM

» 【マスコミで話題沸騰!】闇馬券の実力 [騎手&調教師を狙い打て!]
闇馬券とは? 闇馬券とは『JARIS』というJRAの出走馬決定システムを攻略した予想提供サイトです。JARISというのは緻密に各馬の能力、過去成績及び予想倍率などを分析し予想配当を計算するシステムのことです。すなわちJARISの中では事前に勝ち馬及び連対馬を算出しているのです。 闇馬券では、このJARISを徹底分析することにより、会員の方へ予想を提供しています。もちろん予想の精度は高く、会員継続率98.6%と... [Read More]

Tracked on December 05, 2005 at 03:05 AM

» 超万馬券必勝法 [1〜7番人気で爆発的に儲ける予想法]
"超簡単馬券的中法"とは? その名の通り、万馬券を超簡単に的中させてしまう方法です。 当たる時は100%万馬券です!だって万馬券しか買いませんもん(笑) ほぼ毎週当たるので、資金が底をつく心配もありません! 買い目を出すプロセスは簡単すぎるので、詳しくは書けませんが、誰でも万馬券を当てることが出来ます。 値段が高いですが、元は取り返せます。だって万馬券が当たるんですもん(笑) 実際に私... [Read More]

Tracked on December 05, 2005 at 03:05 AM

» 今週の結果 [関東全レース予想]
■土曜日 【単勝予想・中山開催】  6R 11 メジロハックマン 4着  7R 12 ベルモントサンダー 1着  8R  7 ポジティブサプライズ 11着  9R 14 チアズシャイニング 7着 10R  4 ナイトレセプション 1着 11R  6 デルタブルース 1着 12R  3 ワイルドシャウト 10着 ≪結果≫ 3−0−0−4 勝率41% 連41% ワ41% ■日曜日 【単勝予想・中山開催】  1R 15 ラブランジェリ 2着  2R  5 サク... [Read More]

Tracked on December 05, 2005 at 03:05 AM

» 阪神JFの予想 [犬のわいどしょー]
今回から導入したDG指数ですが いきなり的中とはなりませんでした まぁ値の高い馬を買ってれば当たるとかだったら 面白くないから別にいいんですけどね しかし人気薄の中で値の高かったラヴァリージェニオが惜しい4着で 人気の盲点になっている馬を見つけるのに役立ちそうな..... [Read More]

Tracked on December 05, 2005 at 02:02 PM

« 釈迦に説法 ステイヤーズSほか | Main | 耐震偽造問題の責任分担 »