« 釈迦に説法 万葉Sほか | Main | 釈迦に説法 シンザン記念ほか »

January 08, 2006

釈迦に説法 ガーネットSほか

先日久々に悪名高いJR千葉に乗ったが、ダイヤ「改正」後というものの、駅につくと同時に接続列車が発車し、寒いホームで待たされること数回という接続の悪さが目に付いた。東西線との乗換えをさせないためにわざと接続を悪くしているという話は聞いてはいたが、自社の路線までそんなことをしなくとも良いのではないかと思うが。何とかしろよ!!!

中山11R 第10回 ガーネットS
4連勝でGⅠ馬まで上り詰めた8◎ブルーコンコルドであるが、ガサもあるし59キロもそう気にならないだろう。千二より千四が向いている気もするが、相手関係からやはり主役に。相手は休み明けも実績のある9○テイエムアクション。ここで問題になるのは11オフィサーの取捨。スタートの芝でモジモジしそうな印象があるので主役には推しづらいが終いの脚を活かして馬券になる可能性は大。ただ、どうせサウスニアの馬を買うなら前走でダートも通用することが実証され、こちらは大外からスタートの芝を生かして流れに乗れそうな14△スターリーヘヴンの方を取りたい。
馬連8-9、ワイド8-9、8-11、8-14、複勝14。
キルトクールは7コパノフウジン。ちと過剰人気のきらいが・・・

京都11R 新春S
混戦ムードだが、叩き2戦目で上昇が見込まれる4◎リボンアートに期待したい。相手はクラス堅実な2○アドマイヤコンドルか。あとは鞍上安倍幸で9トニービーバーの突っ込みも注意。枠連2-3。9の複勝。

中山12R 4上1000万下
ここは減量起用の8ニシノニチリンに再度の逃げ残り期待。相手も減量起用の10フローレス。

京都9R 福寿草特別
4フサイチジャンクが人気になりそうだが、素直に持ち時計から6タマモサポート-7サンヴィクトワールでよいのでは。あと1シホウネリの複勝も。

|

« 釈迦に説法 万葉Sほか | Main | 釈迦に説法 シンザン記念ほか »

Comments

こんにちは!
キルトクール社・風の脚フェチ団@チーフです。
今年もよろしくお願いします。
さて、ひろく〜んの所でも紹介して頂きましたが
年明けからブログ名とハンドル名を変更しました。
ハンドル名:もこ姐
ブログ名:Free Style
URL:http://moco.jeez.jp/blog/
となりました。ヨロシクお願いします♪

そして、BlogList(ドリコムRSS)の登録が上手くいかないみたいです。
その際は、こちらを利用してください m(_ _)m
http://moco3.sakura.ne.jp/blog/index.xml

社員の皆さんに同じ内容のコメントをしている事をお詫び申し上げるとともに、
リンクして頂いてるサイト様については、リンク変更も重ねてお願い致します。

Posted by: もこ姐 | January 08, 2006 at 11:48 AM

The comments to this entry are closed.

« 釈迦に説法 万葉Sほか | Main | 釈迦に説法 シンザン記念ほか »