« 国民に分かりにくい民主党の「ダブルスタンダード」 | Main | 見えてきたジャパンブルーの課題 »

June 23, 2006

始まりましたな ブラジル戦

ブラジル戦。始まりましたな。やっぱり、ブラジルの攻守の切り替えの速さは凄いなぁ。
クロアチアが1点先制したらしい。

ブログランキング にも参加しています。

|

« 国民に分かりにくい民主党の「ダブルスタンダード」 | Main | 見えてきたジャパンブルーの課題 »

Comments

はじめまして。「へた馬日記」さんのPOG大会に参加しているkurofuneと申します。
私のサイトでは現在、競馬@サーチにて競馬サイトを募集しています。ランキングetcもあるので良かったら是非参加してください。POGのブログさんとは相性良いのでよろしくお願い致します^^

P.S 私もサッカー見ながら書いてます.
頑張れニッポン!!

Posted by: kurofune | June 23, 2006 at 05:48 AM

kurofuneさん。
コメントありがとうございます。
日本残念でしたが、また次があるんで・・・

Posted by: もくに | June 23, 2006 at 07:13 AM

The comments to this entry are closed.

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/53815/10641575

Listed below are links to weblogs that reference 始まりましたな ブラジル戦:

« 国民に分かりにくい民主党の「ダブルスタンダード」 | Main | 見えてきたジャパンブルーの課題 »