« 退場ジダンにMVP | Main | メンテの効果は 豊栄特別 »

July 13, 2006

連ドラ風スパムメール

面白いスパムメールが来た。差出人は「垣内奈々子」嬢。特定のサイトに誘導しようというもののようだが、内容は以下のようなものである。

スパム①: 思い切ってあなたにメールしてみました。
「もし間違ってメールしてたら本当にごめんなさい…少し前に掲示板みてメールさせて貰ってたんですけど、返事貰えなかったからもう一度メールしてみようとしたら、掲示板の方が更新されちゃってたみたいであっちからメール出来なくなっちゃったんです。
それで、前に送ったアドレスを履歴から探して送ってみたんですけど、まだ相手の人とか決まってないですか?誰でもいいから直ぐに会いたいとか、そういうんじゃないんですから。メールからでもよければお願いします! 返事を待っています。」

スパム②: もし良かったら携帯アドに連絡してもいいですか
「もし良かったらあなたの携帯のアドレスでも書き込んでてくれると嬉しいです。そうしたら私のほうからメールしますから...。http://(当該サイト) ココにいます。
携帯でもパソコンでも無料で掲示板の書き込みが出来る所なのですけど、簡単に言えば、待ち合わせ伝言欄みたいなもので、セキュリテイなんかも安心なのでここを使うようにしてます。
忙しいでしょうけど、少しの時間なら。」

スパム③: ひとりで盛り上がってます、とても意識しちゃって。
「奈々子です。実は正直なところ、もし会ってみてタイプだったらどうしようとか考えたりして一人で盛り上がってしまっています。私は27歳です。夜に貴方と二人で会うっていう事はどういう事かわかってるつもりです。
好意を持てる人なら、最初からそういう関係を意識しても不思議じゃないでしょね。
何か書いているうちに変なメールになっちゃいました、コメンナサイ。変な女だなんて誤解しないでね。 http:// (当該サイト) 返事を待ってます。」

スパム④: 少しでも話せたらいいのに
「あなたにメールしているうちに思いました。メールで自分の本当の気持ちを伝えるって意外に難しいですね。文章とかメチャクチャになってしまって恥ずかしいです。
やっぱり話したほうがもっと分かってもらえるのかな。http:// (当該サイト)
多分、このメールを送ったあと、そして今夜は寂しい気持ちでいっぱいになってしまうと思う。少しでも話せたらいいのに。」

スパム⑤: 1度だけでも、あなたを直に感じてみたい、迷惑ですか?
「奈々子です。今、彼氏はいません。だから、今回あなたの書き込みを見たときはこの人だ!と思ってついメールをしましたのがキッカケです。1度だけでもいいです。会ってみてあなたを直に感じてみたいです。そのほうが自分自身のモヤモヤもなくなるし、あなたとなら!なんて思っちゃうかもしれないし。迷惑かな...。http:// (当該サイト)
かなり積極的過ぎですか?実は私自身も驚いていてます。」

スパム⑥: 私の写真、恥ずかしいです、今になって後悔してます
「私はあなたからの返事を待つだけです。本当は前のメールで諦めるつもりだったけど、自分自身に嘘をつくことはできない...、なんて思ってまたメールしました。
http:// (当該サイト)ここに私の下着ショットの写真を載せてしまったことを後悔してきました。段々にあなたへの想いが強くなっていくので、何でこんな写真を掲載しちゃったんだろうって。今さらもう遅いけど。だけど、ほんの少しだけでもあなたの時間を私にために...。」

スパム⑦: もしかして私のこと嫌いになりました?
「こんな私のこと嫌いになりました?前に男女の関係を望んでるなんて言ったから、引かれてしまったのかな...。
本当は今でもあなたとのエッチな感情は素直な気持ちからです。女性も男性も、誰かに触りたい、触ってほしいなんて思うのは同じです。それが意中の人なら当然のことだと思う。
でもただそれだけじゃないから、あなたのことは。連絡待っています。http:// (当該サイト)

スパム⑧: 迷ってるならホテルでもいいです。ゆっくりお話したい
「私自信そこまで強く求めたつもりじゃなかったけど。本当に一方的で迷惑だったかも、反省してます。独り身だとやっぱりどうしても誰かに甘えたなっちゃって。
私から提案なんですけど、外で会う事に抵抗があって迷っているのならホテルでもいいです。逆にホテルのほうが、一緒にご飯食べたり話したり沢山できますよね?
時間は直ぐでも少し後でも平気だから、連絡を下さい。http:// (当該サイト)

スパム⑨:誘った全額出します!気にしないで
「場所はどこに行けばあってくれますか?まずは1度会ってみるコトから始めませんか。誘ったのは私なのでホテル代とかは私が出せます。お給料も入ったばかりだし。お金の問題なんかじゃないってこと、男の人の立場も分かってます。気に障りましたか、謝ります。私、本当にどうしていいのか解らなくなってます。http:// (当該サイト)ここに書き込みしててくれれば、携帯のままでも書き込みを見れるから!今日これからどうしていいのかわからないので書き込みしてください。今日がムリならまた今度でも大丈夫です、貴方からの返事待ってます。少しだけでも一緒にいたいです。」

スパム⑩:このまま諦めるなんて、悲しくて寂しい。私は今でも
「メールはやっぱり届いてなかったかな。ぜんぜん別の人に届いていたらなんて、そんなの今さら関係ないです。あなただと思うのでメールをしてました。Blogも更新しました。少しでも私のことが分かってもらえるいいけど。http:// (当該サイト)
これで最後になっちゃうのかな、本当に何度もごめんなさい。このまま諦めなきゃいけないなんて、悲しいです。私は今でも貴方に会いたいって思ってます。」

ここまで、ストーリー性のあるスパムだと感心してしまう。とは言ってもこんなもん送ってくんな(怒)。

|

« 退場ジダンにMVP | Main | メンテの効果は 豊栄特別 »

Comments

いやいや、僕もナナコちゃんからメールもらいましたよ。僕には3通一度に尽きましたけど。
結構資料価値が高まりそうな気がするので、ジャンク専用フォルダ作ろうかと思いついたところです。
「白い ドレス 女」でココログルしてきました。

Posted by: pockpock | July 20, 2006 at 02:07 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/53815/10913142

Listed below are links to weblogs that reference 連ドラ風スパムメール:

» k白い服の女3…そして、夜更かしの女…その名はブンケイ [べんきょう研究所なのか?]
いやあ、待たせたね、松本深志高校の諸君。どうやら、the Woman in W [Read More]

Tracked on July 20, 2006 at 02:08 PM

« 退場ジダンにMVP | Main | メンテの効果は 豊栄特別 »