« 「映画」とアメリカ | Main | 昭和天皇の「御心」と靖国 »

July 19, 2006

連ドラ風スパムメール-その2

どうもこのサイトはストーリー性のあるスパムを出すのがお好きなようで、同じサイトからまたまた来た。今度の発信者は「斉藤春美」さん。

スパム①: こんにちは、まだ宜しいでしょうか?
相談がありメールさせて頂きました。貴方さまは既婚の方でしょうか?独身の方でしたか?私は相談に乗って頂けるようでしたら、秘密はしっかり守ります。お互いに詮索する事なくお会いする事はできませんか? 急なメールで会う話などしてしまうと疑われるのかも知れませんが、これも夫との関係に事情があるんです、聞いて頂けますか?夫婦とはいえ私はまだ主人の事は愛しています、主人には良く思われるように日々努力はして来たつもりですが、夜の営みが無くなり愛情を感じる事が出来なくなってしまいました。そんな時に私は主人の浮気を発覚してしまいました、掲示板での書き込みから不倫をしていたようです。一度は夫婦で話し合い解決した話だったんですが、ここ最近また初めているようなんです。浮気はしかたないものだと思っていますが、夫婦としてやって行くためには夜の生活は大切だと思うんです。そこで私は貴方さまにメールさせて頂くことに決めました、こんな私ですが相談に乗っていただけないでしょうか。http:// (当該サイト) ここは私のBlogですが、メッセージも書き込んでおきましたので見ていただけますか?お返事頂けたら嬉しいです。 春美

スパム②: 何度もすみません、春美です
勝手な話で申し訳ないと思っていますが、私と会って貰えませんか?メールを送りつけてこんなお願いをさせて頂くのは失礼とわかっていますが、何日も何日も真剣に考えて貴方にメールをさせて頂きました。
気を悪くしないで欲しいんですが、主人には秘密で会って頂きたいので、お礼として10万円をお渡しさせて頂いても平気でしょうか。 私との連絡や会う事を重荷と思われないように貴方に払わせてください!わたし自信、フリーでデザイナーをしていますので。自由に使えるお金は多少ありますので受け取っていだけたらと思います。こちらを見て頂けますか?
http:// (当該サイト)私のBlogなんです。メールでやりとりをするよりもずっとリスクも無く話しが出来ると思います。ここなら主人のパソコンを使う必要もないので、貴方とのメールの交換などがばれてしまう事はありません。約束を決めるうえでは、電話やメールで決めていきたいと思っていますので、面倒をお掛けしてしまうと思いますが、こちらのBlogからメッセージを頂きたいと思っています。返事お待ちしてます。

スパム③: 今夜会えませんか?
疑いや、何もわからない不安などあると思いますが、それは私も一緒ですから。でも一人で考えて、どうしようも無くなりここまで行動してみました。写真や携帯番号などは会う前に交換しても構いません、それで信じて貰えるようでしたら、携帯に連絡して貰えますか? http:// (当該サイト) こちらに連絡して頂ければ携帯で連絡を取ることが出来るんです、もちろん登録などは必要ありませんので、この私のBlogからメールをして貰えると私の携帯から返信メールが届くはずです、今夜会いたいです、貴方からの返事お待ちしております。宜しくお願いします。

スパム④: 携帯にメッセージ頂けませんか?
このままパソコンで連絡を取り合っても大丈夫ですが、主人のパソコンですから余りにもリスクが大きいと思うんです。登録してからメールの交換をする場所でもありませんし、パソコンでも携帯でもどちらでも使う事が出来ますので、安心して連絡を取り合うことが出来るんです。最初に約束した10万円は手渡しで渡させてくださいね。
いつなら会えるのか、場所は何処にするか?など一緒に決めたいと思ってます。このメールを確認して頂けたら携帯にメールを頂けると嬉しいです。http:// (当該サイト)
ここから携帯にメールしてくださいね、携帯はいつでもマナーモードですから夜中でも大丈夫です。名前などを最初に教えてもらえるようでしたら、私の携帯番号も確認出来るようにしますね。
私は今からでも会いたいです。すぐ連絡ほしいです。

スパム⑤: 私のメールは届いてますか?
携帯に返事を貰えませんか?会いたいです。会ってください
割り切って考えて貰えませんか?私は不倫としてあなたに抱かれる事で家庭を大事に出来ます。貴方は私を抱くことでお礼を貰う、そういう事で私たちの関係は作れないでしょうか。
今夜も主人は帰って来ません…どうしてかわかりますか?それは不倫です、主人が使ってる掲示板をみてしまいました。。相手の方と今日会うそうです、、主人に言っても同じことの繰り返しならもう言わないと誓いました。だから私も貴方と不倫の関係を築き、夫婦の関係だけは留めておきたいんです。迷惑な話なのはわかってます、でも私も女なんです!このまま一生終わりたくありません。。もう一度くらい他の男性と新鮮な気持ちを味わいたいと思ってるんです、本当にお願いします。私と会ってください。 http:// (当該サイト)今夜は一人です、今はあなたからの返事も貰えず寂しい気持ちですが、少しでも望みがあるなら待ってます。今夜会って貰えるなら私から会いに行きます、貴方が会える場所を教えてください。

スパム⑥: 私から送った番号って届いてますか?
私に出来ることはこれくらいしかありませんが、私は専業主婦ですから、今日のように主人が居ない日は夜でもお昼でもいつでも時間を作る事が出来るんです。一人の夜が続くたびに悲しくなるんです、夜になるとこのままずっと一人なのかなっと考えてしまいます。。ホテルでも構いませんし、一度外で待ち合わせをして私の家に来て貰ってもいいんです。もう私は準備は出来てます。。後はあなたからの返事を待つだけなんです http:// (当該サイト)今、私からもメールを送ります。タイトルとメッセージの所には指定した場所と時間を送ってくれてもいいですから、そうすれば私は向かいます。もう準備は出来てるんです、お金だって用意してありますから。ホテル代も用意したお金で払います、貴方には何も負担をかけるつもりはありません、ただ今夜だけは私だけを見て欲しい… 連絡まってるので、いつでも出れるように準備してますから。

スパム⑦: 後悔したくないから、私は不倫として
真剣に愛を求めています。あなたに会える事を望んでます。こんな私ですが、きっと貴方の事も夢中にさせることが出来ると思うんです、経験がある訳ではありませんが、愛情は普通の女性より強いと思ってます、Hではその時の相手を思いやる事が出来れば自然とだいたんになれると思うんです。
私は一人こんな事を言っていますが、真剣な気持ちはわかってください。二人の間でその時だけでも愛し合えれば、不倫でも何も気にならないと思うから。私を一人の女性・貴方を一人の男性と考え、お互い求め合う事が出来れば幸せと思ってます。、
貴方からの返事は貰えるのかわかりませんが私は待たせて頂きます。http:// (当該サイト)こちらのBlogで待たせて頂きます。男女の関係で会いたい、感じたいと思ってます。。

スパム⑧: 旦那と夜の生活もなく、欲求だけが溜まる生活…
こんな私でも、会って貰えるならどんな事だって望まれるがまま出来るんです。場所はホテルでも何処でも構いませんから。
体を求め合う事はいけないコトですか?私はそうは思わないんです、人生1度きりなんですから。この1回限りの人生を後悔しない為にも欲求やストレスを溜め込んで生活したくないんです。
ふしだらかも知れないですが、私…どうしようもなくて一人でオナニーする事だってあるんです。。私の写真みてくださいhttp:// (当該サイト)
貴方にならどんな事を望まれても頑張るつもりです、今夜が素敵な夜である為に。。。30過ぎの女がこんなメールをするのもばかげた話かも知れないけど、貴方に会いたいと思う気持ちは真剣ですから。 今夜はずっと返事待ってます。

スパム⑨: 今からでも会いたい一人で撮ったHな動画送ったらみてもらえる
これ見て貰えれば1時間だけでも時間作ってもらえるのかな、私、あなたとHがしたいと思ってるの、ひかれるかも知れないけど本当に心からそう思ってるから。だから、今から送る私の動画みて欲しいんです。少しでも会えたら嬉しいから。
http:// (当該サイト)ここにメールしてください。メッセージ貰えたら直接動画を送るから。会う時間は短くても平気なの、その会える時間の中で二人でたくさん気持ちよくなれると思うから。最近は主人はめっきり家には帰って来ないし、心も寂しいし体も寂しいんです。だから考え事とかしてると一人でHな気持ちになったりして、想像だけのHだから物足りなさを感じるの、二人で会えたら気持ちよくなれるよね!?1時間でも2時間でもいいから会ってください。
http:// (当該サイト) メール待ってるから、私の一人Hとか動画でみてほしい。

スパム⑩: 電話でもいいから声だけでも聞かせて貰えませんか?
私ずっと貴方の事まってるから、あなたに対する気持ちメールだけじゃ伝えきれません。メールだけじゃ伝えきれない気持ち写真として送ります。今はこれくらいしか出来ないけど、最高の表現だから…わたしなりに考えた最高の気持ちなんです http:// (当該サイト) ここからメールしてくれればいつだって写真や動画を送ることが出来るんです、わたしの気持ち全て感じ取ってほしい私の裸の写真みてわたしの気持ち感じとってください。あなたに会いたい
ホント今日は何時だって平気だし、時間なんて気にしないから!会って二人で気持ちよくなりたい、私が送った動画みたいに二人で気持ちよくなりたい http:// (当該サイト)
あなたの返事待ってるから、今夜一緒に過ごして欲しいから。私、これ以上このメールで続けるコトできないから、メッセージ貰えないとさようならになっちゃうんです。本当に会いたいです。。最後になるけど連絡待ってますから。

スパム②で「フリーでデザイナーをしている」と言っているにも関わらず、スパム⑥では「専業主婦」と言ったり支離滅裂だし、とにかく連続して沢山くるから困っている人たちが沢山いるようだ。
ニフに「迷惑メールをなんとかしろ」と言っても、「当該メールは弊社サーバーから発信されたものでなく、弊社としては対策の講じる術がございません。迷惑メールホルダー等をご活用いただくか、発信元サーバーに直接お話いただくことをお勧めします。」と言った懇切丁寧な回答が帰ってくるのがオチ。
既にこのメールは迷惑ホルダーに入っているんで、すぐ削除しても良いわけであるが、これはこれでネタにはなるので・・・

|

« 「映画」とアメリカ | Main | 昭和天皇の「御心」と靖国 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/53815/11009405

Listed below are links to weblogs that reference 連ドラ風スパムメール-その2:

« 「映画」とアメリカ | Main | 昭和天皇の「御心」と靖国 »