« 冥王星とコリン星 | Main | 明日の主役はいるか ひまわり賞&クローバー賞 »

August 25, 2006

冥王星とコリン星(2)

冥王星のあとは、コリン星人ことユウコリンの話である。

お笑い芸人と交際しているとかで、ある宣伝のイベントに参加したユウコリンの会見場でその話題に触れた芸能レポーターを屈強なガードマンが制止したそうだ。
他の話題が出るに決まっている会見を設定しておいていざ出ると排除するのは、ヤラセ以外のなにものでもないと思うが、もし本当に嫌だったら、あらかじめ「本題に無関係な質問をされた場合は会場費の一部をご負担いただきます。」とかして有料にすればよい。
それで飯食ってる連中にとっては必要経費にすぎない。
有料はけしからんと言うんだったら、アウトプットだって同価値だろう。

主催者もスキャンダルを逆手に取って少しでも報道してもらえば勝ちという姿勢は止めたほうがよい。

|

« 冥王星とコリン星 | Main | 明日の主役はいるか ひまわり賞&クローバー賞 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/53815/11596890

Listed below are links to weblogs that reference 冥王星とコリン星(2):

« 冥王星とコリン星 | Main | 明日の主役はいるか ひまわり賞&クローバー賞 »