« 俄障害者からみた東京(2)-敵はオバタリアン? | Main | 上がり馬に注目 セントライト記念 »

September 16, 2006

予想くらいは カンナS

日産自動車が神奈川県の工場から京都のディーラーまで車を運ぶ際に、距離が最短の陸送で行っていたことに、ゴーンさんが「ちゃんと輸送コストの計算をしたのか?」と指摘し、コスト計算したところ神戸まで船で運びそこから陸送した方が安くつくことがわかり、そんなコスト計算もしていなかった社内体制が問題となったそうだ。
そうしたら、家内の職場で渋谷から厚木まで出張するので、渋谷から下北まで井の頭線に乗り、そこから小田急で行くという経路を出したら、渋谷-横浜間の交通費は既に支給されているので、横浜から相鉄で海老名に行き、そこから小田急で行くという経路に修正しろと経理担当から言われたそうだ。確かにその方が100円くらい安いそうだが、出張伝票を作り直すのに30分くらいかかり、その人件費を換算すると数千円になってしまうそうだが、そのコストは表に出てこないので問題としないと言われてしまったそうだ。

中山8R カンナS
武様中山登場。ということでシャイナムスメが人気しそうであるが、良血1◎メジロアダーラに期待したい。千四は少し長く千二以下が適性距離なんだろう。最内を利してスピードで逃げ切りを。相手は外から他馬を見ながら競馬ができる8○オールライトナウ。さらに、育成価の高い4▲エーシンパーティー。

|

« 俄障害者からみた東京(2)-敵はオバタリアン? | Main | 上がり馬に注目 セントライト記念 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/53815/11914119

Listed below are links to weblogs that reference 予想くらいは カンナS:

» 土曜日の競馬予想20060916 [府中の杜]
3連休の初日。3日連続開催の初日でもありますが、本日は札幌と中山の開催。朝起きたら、天気が良かったんでいい連休になるといいなぁーと思ってましたが、予想している内に曇ってきた(苦笑)正直、微妙な天気じゃない?東京の話ですが・・・・。 コメントは省略で(苦笑) ..... [Read More]

Tracked on September 16, 2006 at 11:33 AM

» 日産自動車 [ファイナンス金融保険 Gメン]
日産:オンラインショップの紹介 > コレクターの方々必見。「ダイキャストモデル」販売促進プロモーション [Read More]

Tracked on September 16, 2006 at 12:31 PM

« 俄障害者からみた東京(2)-敵はオバタリアン? | Main | 上がり馬に注目 セントライト記念 »