« 日曜競馬 府中牝馬Sほか | Main | 応援馬券3種 »

October 15, 2006

カワカミ強かったなぁ。秋華賞回顧

12◎カワカミプリンセスは久々も関係ない強さだった。エ女王杯でもかなりの所に行くのでは。来年は牡馬と対決させたいとのことだが、むしろ外国遠征した方が面白いのでは。16アサヒライジングは、「掲示板はあるだろう」とは思ったが、会長先生が予想以上に上手く乗った印象。相手が強かっただけだろう。来週もMシェンクで上洛すれば怖いかもしれない。5フサイチパンドラは、「強い馬」ということは証明したということだろう。来年のヴィクトリアマイルはこの馬かもしれない。
キルトクール指名した9アドマイヤキッスは「トライアルホース」なんだろう。4○シェルズレイは掲示板は確保したが、後ろに脚を使わせる競馬ができなかったのが敗因か。1▲キストゥヘヴン、13★サンドリオンが6、7着かぁ。

|

« 日曜競馬 府中牝馬Sほか | Main | 応援馬券3種 »

Comments

初めまして(^^)
このたび会員制のコミュニティー広場を開設しました興味本位の素人競馬です
競馬好きの人達とコミュニケーションをとりたいな・・・そう思って始めました
MIXYと同じ機能(NSN)を使ってますので安全かつ有効に利用していただけるものです
こちらのブログでも十分活用して頂けると思いますので覗いてみて下さい
詳しい内容はURLにて説明文が表示されます
http://siroutokeiba.blog69.fc2.com/blog-entry-296.html#comment
(^^)競馬好きみんなが参加できる楽しいものにしますね

Posted by: ユキです | October 18, 2006 at 02:59 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/53815/12293561

Listed below are links to weblogs that reference カワカミ強かったなぁ。秋華賞回顧:

» 秋のG1祭 第11回秋華賞と土日メインの結果 [こんなのアリ?]
 やりましたね。カワカミプリンセス、無敗の5連勝で秋華賞制覇です。 オークスから直行で難なく勝利。相当強いですね。この馬。 さて、結果です・・・ [Read More]

Tracked on October 15, 2006 at 04:55 PM

» 無敗のプリンセスが2冠達成!!:秋華賞回顧 [stay_gold.com]
えーと、 カワカミプリンセス強かった!! の一言に尽きるんじゃないでしょうか。 最後の勢いは凄かったなぁ…。 これで5戦5勝の無敗でGⅠ2勝ですか。 ハイペースの賜物とはいえ、タイムも1.58.2とファビラスラフインのレコードに0.1差。 秋華賞の無敗制覇はファインモーション以来2頭目、オークスとの2冠は初となります。 本田Jのインタビューの雰囲気から次はエリザベス女王杯確定み... [Read More]

Tracked on October 15, 2006 at 05:04 PM

» 秋華賞、府中牝馬Sの予想結果 [府中の杜]
なんで3連複で買ってないの・・・・(泣) それにしてもカワカミプリンセスは強かった。 テイエムオーシャンの同じローテでしたが、陣営は過去の実績から同じローテでもいけると踏んだんでしょう。結果としては大正解。消耗を最小限に抑えながらエリザベス女王杯へ向かえま..... [Read More]

Tracked on October 15, 2006 at 09:54 PM

» 気忙しかった週末 [馬券下手の「へたうま日記」]
私儀、この土日は何だかんだと忙しなくて、ロクにネットへ上がることができず、レースを観ることもできず・・・。(ToT) [Read More]

Tracked on October 15, 2006 at 10:04 PM

» 秋華賞、府中牝馬Sの素人結果 [お気楽素人競馬場]
1日で下がると思ったのですが、、、明日も1位か?! <素人競馬場181R> 久々の黒です  ̄▽ ̄* 京都11R 第11回 秋華賞 GI  結果;()は人気1着(2)△:12:カワカミプリンセス 2着(... [Read More]

Tracked on October 15, 2006 at 10:24 PM

« 日曜競馬 府中牝馬Sほか | Main | 応援馬券3種 »