« 雲國齊世録(6) | Main | 時計次第 平安S ほか »

January 20, 2007

土曜競馬 今日の応援馬券

いよいよ今週から武豊JKが復帰する。香港のルールでは騎乗停止期間の開始時期に際し、特別の事情を考慮するということらしい。確かに有馬記念で武抜きのディープというのもちょっと考えにくかった訳で、これはこれで一つの考え方だろう。その香港で結構人気があるのが単勝馬券。馬連と同じくらい売れているらしい。ハッピーバレーに行ったときに驚いたのが、ゲートが開く直前まで馬券が買えること。直前になってオッズがみるみる変わったので慌てた思いがある。

中山8R 4上500万下:中山千二はカリスタグローリ産駒に注目ということで、穴人気しそうだが、8ルルドウォーター。
中山9R 菜の花賞:人気のイクスキューズは甘そうなので、葉牡丹賞3着の3センギョウシュフに期待。
中山11R サンライズS:ここはかつてPOG指名していた10アイルラヴァゲインに頑張ってほしい。
中山12R 4上1000万下:クラスに上がって連続掲示板の6ブラックランナーが鞍上も変わりそろそろ馬券域に。
京都9R 若駒S:ここは武様騎乗の9クルサードでしょうがないだろう。枠連8-8か。
京都10R 河原町特別:クラス安定株の10コレデイイノダで良いノダ。
京都11R 若駒S:好調さを継続している13ゴッドスマイルユーが昇級戦でも。相手は11ディアチャンス、2ブルーメンブラットあたりか。
京都12R 4上1000万下:人気ないが、終い堅実な8エストレーアの突っ込みに期待。
小倉10R 香春岳特別:前走1000万で3着にきた9シークレットルームだろう。
小倉11R 帆柱山特別:昇級戦だが、スピードありそうな12コスモラヴアゲインで。
小倉12R 遠賀川特別:「名馬の愚弟」15レッドバトラーが500万ならなんとかするだろう。相手もラティールの仔13エテルノとアドラーブルの仔7マイネルバイファル。

|

« 雲國齊世録(6) | Main | 時計次第 平安S ほか »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/53815/13582121

Listed below are links to weblogs that reference 土曜競馬 今日の応援馬券:

» 競馬でマンション買っちゃいました [★OLの私が競馬でマンション購入の頭金いれちゃいました★]
OLの私の週末の唯一の楽しみは競馬です。競馬ってストレス解消になりますよね。 [Read More]

Tracked on January 20, 2007 at 12:22 PM

» 脅威の勝率!返金保障あり! [帝王競馬]
初めまして、いつも楽しく拝見させて頂いております。帝王競馬というサイトを作りましたのでトラバックさせていただきました。脅威の勝率で、万が一黒字がなかった場合返金保障も付いております!興味が沸かれた方は一度ご訪問していただければ幸いです。万が一不要な場合はお手数をお掛けしますが、削除して下さい。それでは失礼しました。... [Read More]

Tracked on January 21, 2007 at 01:17 AM

« 雲國齊世録(6) | Main | 時計次第 平安S ほか »