« 雲國齊世録(5) | Main | 映画「Invincible」を観た »

January 14, 2007

クラシック候補は?? 京成杯ほか

「奇跡の回復」を示したバルバロだが、骨折した脚と反対側に不具合が生じてその治療をしているそうだ。まだまだ予断を許さないということだろうか。

中山11R 第47回 京成杯
皐月賞と同条件ということで、クラシックに繋がる一戦という位置づけではあるのだが、どんなもんだろうか。尤も朝日杯のレベルも(?)が付きそうではあるので、まだまだ混戦ムードと言えるのかもしれないが・・・。とりあえず、1頭ずつみていくこととしよう。
1ショウリュウアクト:掲示板を外していないという堅実さは買えるが、勝ち味に遅いというのは致命的か。良く言えば「相手なり」ということかもしれないが・・・。(切)
2アルナスライン:西で通用しなくて、ローカルで稼いできているという印象のある馬。ここで上位にくるようだと「西高東低」は相変わらずということが言えるのかもしれないが。(切)
3ピサノデイラニ:良血ではあるが、ダートしか良績を残していない。Fペガサスはやはりダート向きということなんだろうか。鞍上的には2着はあるかもしれないが。(切)
4マイネルーチェ:ここ2戦2ケタ順位なので人気を落とすだろうが、前走にしても1分34秒台で走っている訳だし、今年の3歳牝馬のレベルは高そう。今回バルジューに乗り変わりということもあり、一発あるかもしれない。(◎)
5アロマンシェス:ザカリア産駒ということで頑張ってほしいので、鞍上には目をつぶって応援したい。(○)
6キンショージェット:西のラジオNIKKEI杯もパッとしなかったという印象なので。(切)
7メイショウレガーロ:連勝していることもあり、小人気しそうなのでキルトクール指名。(キ)
8ローズプレステージ:鞍上のマクリが決まりそうな感じもあるが、平坦向きっぽいので。(切)
9マイネルアナハイム:葉牡丹賞勝っているんで、ここでも上位評価か。(▲)
10サンツェッペリン:実績的にはかなりの馬と言えるのかもしれないが、テンビー産駒で二千というイメージが沸かないので。(切)
11ダイレクトキャッチ:伸びしろは一番ありそうな印象を受ける馬。これからだろう。(切)
12マイネルヘンリー:重苦しい感じを受ける血統。(切)
4の単複、枠連4-5、4-7、5-7。
キルトクールはメイショウレガーロ。

応援馬券
中山7R 3歳500万下:ここは4ダノンムローが確勝か。
中山8R 4上500万下:クラス安定株の3ダンシングクリスがそろそろか。
中山9R 初凪賞:中山D千八ならティンバーカントリー産駒ということで、9マイイージス。
中山10R ジャニュアリーS:11リーサムウェポンの3連勝に期待。
京都9R 紅梅S:前走も久々の割りにマズマズだった7スイングロウ。
京都10R 雅S:叩き2戦めで上昇期待の8イブロン。
京都11R 日経新春杯:逃げ宣言している12マキハタサイボーグで。

|

« 雲國齊世録(5) | Main | 映画「Invincible」を観た »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/53815/13483599

Listed below are links to weblogs that reference クラシック候補は?? 京成杯ほか:

» IPOを入手すれば株は確実に儲かる [新規公開株をゲットする方法]
株で簡単に大量に儲ける方法は新規公開株の取得。IPを簡単にゲットする秘密を紹介!! [Read More]

Tracked on January 14, 2007 at 03:35 AM

» 究極のゴルフ上達法を伝授 [ゴルフがうまくなりたい!!]
トッププロも実践する誰でも簡単にできるゴルフ上達法。時間とお金を無駄にしない超ゴルフ上達実践パッケージ! [Read More]

Tracked on January 14, 2007 at 07:31 AM

» 京成杯の予想!! [厳選長州]
皆さん、こんばんは。明日の京成杯は非常に悩みました。(涙)なにしろメンバーが手薄ですし、複勝、ワイドで馬券を組み立てる僕にとっては難しいレースなもんですから。(涙)しかし逃げる事は出来ないので今日もいつもどおりのヘボい予想をしたいと思います。 展開シュ....... [Read More]

Tracked on January 14, 2007 at 08:41 AM

» 日経新春杯の予想!! [厳選長州]
皆さん、こんばんは。今日は先週とはうって変わり良い馬場状態でしたね。ヘイローが入着してきましたしこんな京都なら大歓迎なんですが。(笑) それでは毎度のヘボい予想をしたいと思います。 展開シュミレーション(JRDB提供) ◎アドマイヤフジ ○オースミ....... [Read More]

Tracked on January 14, 2007 at 09:11 AM

» 日経新春杯 予想 [競馬予想ブログ 複勝馬券生活]
01/14(日) 1回 京都 5日目 11R 第54回 日経新春杯(G2) 4歳上 ○国際□指(ハンデ) 芝2400m 12頭 発走:15:45 本賞金:6000、2400、1500、900、600万円 [Read More]

Tracked on January 14, 2007 at 09:15 AM

» 京成杯 予想 [競馬予想ブログ 複勝馬券生活]
01/14(日) 1回 中山 5日目 11R 第47回 京成杯(G3) 3歳 ○混○特指(別定) 芝2000m 12頭 発走:15:35 本賞金:4000、1600、1000、600、400万円 [Read More]

Tracked on January 14, 2007 at 09:16 AM

» 京成杯・日経新春杯の予想 [Free Style]
京成杯 ◎ ピサノデイラニ ○ メイショウレガーロ ▲ サンツェッペリン △ ... [Read More]

Tracked on January 14, 2007 at 01:47 PM

» 京成杯・日経新春杯の予想 [Free Style]
京成杯 ◎ ピサノデイラニ ○ メイショウレガーロ ▲ サンツェッペリン △ ... [Read More]

Tracked on January 14, 2007 at 01:52 PM

» 京成杯・日経新春杯の予想 [Free Style]
京成杯 ◎ ピサノデイラニ ○ メイショウレガーロ ▲ サンツェッペリン △ ... [Read More]

Tracked on January 14, 2007 at 01:56 PM

« 雲國齊世録(5) | Main | 映画「Invincible」を観た »