« 2強対決ムードだが 共同通信杯ほか | Main | 雲國齊世録(12) »

February 07, 2007

イグJRA賞「応援馬券」

イグJRA賞を何にするかという企画であるが、私は「応援馬券」を候補にしたい。
競馬はギャンブルであることは間違いない訳であるが、単に金を賭けて遊ぶということだけでは割り切れないものがある。それが、「思いいれ」というものではないだろうか。
お金のある人は馬主になり、小金のある人は一口馬主になる。お金のない人でもPOGがある。
また、一頭の馬を応援するために、数千人の人が海を渡ったりする。
そうした、馬への思いいれを具現化したものが「応援馬券」と言えないだろうか。

と、書いたところで企画自体は既に締め切りだとわかった。トホホ・・・

Ohen_1
主催者のご好意で復活。
写真付でTBしてしまいましょう。

|

« 2強対決ムードだが 共同通信杯ほか | Main | 雲國齊世録(12) »

Comments

大丈夫です!
まだ間に合いますよ!

多分!

選考いいんちょーが締め切りにルーズだからw

TBしちゃってくらはい!

Posted by: ひろく~ん、。。 | February 07, 2007 at 10:12 AM

ひろく~ん。人事係長。
ありがとうございます。
追記してTBさせてもらいます。

Posted by: もくに | February 08, 2007 at 06:22 AM

雲國齊住職さんどもどもです!

も、申し訳ありませんでした。
今の今まで投票フォームに不備があることに気がつきませんでした。。。
現在は修正してあるとはいえ、最終日まで気がつかないという失態。

本当に申し訳ありませんでした。。。
m( _"_ )m

Posted by: ひろく~ん。。。 | March 05, 2007 at 10:36 PM

ひろく~ん。。。 人事係長。どうもです。
投票フォームから漏れていたということも一種の「イグ」かもしれませんね。(^^)

Posted by: もくに | March 05, 2007 at 11:28 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/53815/13819064

Listed below are links to weblogs that reference イグJRA賞「応援馬券」:

» 投資競馬、競馬投資は本当に可能なのか? [投資競馬、競馬投資は本当に可能なのか?]
競馬ってギャンブルじゃないの? 競馬で投資?投資競馬?競馬投資?利殖?そんなこと本当に出来るの? その真実に迫る。 [Read More]

Tracked on February 07, 2007 at 08:30 AM

» イグJRA賞2006! 馬主部門 [【偽】近藤利一の競馬予想(FC2版)]
 イグイグJRA賞広場  キルトクール+トラセン合同企画「イグJRA賞2006!」  祝!イグJRA賞!創立!  2006年個人的に笑わしてくれた馬主さんが、  関口房朗氏。通称フサローさん。  去年は、3歳クラシック部門で... [Read More]

Tracked on February 07, 2007 at 09:15 AM

» ◎ 損したくても損できない!! 確実・着実に儲けたいならコレ! [勝馬予想!!競馬で人生大逆転!]
今回紹介するのは、競馬入門者のための、「安全・確実・着実マニュアル」です。 「純粋に馬を見る楽しみ、万馬券狙いのドキドキ感を味わう楽しみなど」 などの競馬の本当の楽しみを求めて競馬場に行くような「玄人」向けでは ありません。 これはあくまでも、競馬での金稼ぎを目的とした方が対象であり、 ここでの情報は、特に競馬でお金を稼ぎたいと思っている「競馬入門者 向け」のものです。 該当しない方は、このメールを閉じて�... [Read More]

Tracked on February 07, 2007 at 09:35 AM

» 3日間黒字なし⇒全額返金+10万円!帝王競馬 [帝王競馬って何? 競馬予想研究会ブログ]
万が一3日間で黒字がなければ、全額返金+10万円差し上げます?? それが帝王競馬。それだけの自信作ということです。 せっかっくの返金保障があるんだから、試してみる価値大ですね。 [Read More]

Tracked on February 07, 2007 at 10:25 AM

» 競馬でマンション買っちゃいました [★$OLの私が競馬でマンション購入の頭金いれちゃいました$★]
OLの私の週末の唯一の楽しみは競馬です。競馬ってストレス解消になりますよね。 [Read More]

Tracked on February 08, 2007 at 01:47 AM

» 2週間以内に当ります!(保障付) [やっぱりパターンが存在した!!ナンバーズが何度も当る究極の方法!]
宝くじに興味のある方は必見です。やっぱりナンバーズには数字のパターンが存在していました。そのパターンがわかれば当りの確率も飛躍的にアップします。もし、今から2週間以内に数万円、数十万円をあなたが手にできたらなにをしますか?おまけにそれに保障までついていたらどうですか?これで、毎週臨時収入を手にすることが確実になりました。... [Read More]

Tracked on February 11, 2007 at 03:02 PM

» 万が一3日間で黒字がなければ、全額返金+10万円! [年間勝率99%!]
万が一3日間で黒字がなければ、全額返金+10万円差し上げます!!!1億円儲けるまでは、絶対に公開しないと決めていた年間勝率99%!年間回収率19700%!の帝王競馬!遂に解禁!! [Read More]

Tracked on February 11, 2007 at 10:39 PM

» 「90日で1億儲ける奇跡の馬券術」こんな方法があったのか!? [アルバイト、パート、仕事より短時間で高収入?情報提供ブログ]
「90日で1億儲ける奇跡の馬券術」これはすごい方法ですね。サラリーマン、主婦、学生、フリーター、全ての方に資産形成の朗報です。この「90日で1億儲ける奇跡の馬券術」は連日ものすごい反響があるようです。そして、今週は何とあの超高額馬券3連単...... [Read More]

Tracked on February 16, 2007 at 05:48 PM

» 競馬必勝法 [競馬必勝法]
安斎さんと日本中央競馬会の入出金画面をご覧下さい。 [Read More]

Tracked on March 02, 2007 at 12:30 PM

» 投票フォームの不手際について。。。 [イグイグJRA賞広場]
最終日にとんでもない事が発覚してしまいました。。。 イグJRAエトセトラ賞エントリー作品の イグJRA賞「応援馬券」:雲國齊の無謀 が、エトセトラ賞投票フォーム&大賞投票フォームに漏れている事が判明いたしました。。。 (ご指摘いただいたsenchouさんどうもありがと..... [Read More]

Tracked on March 05, 2007 at 10:34 PM

« 2強対決ムードだが 共同通信杯ほか | Main | 雲國齊世録(12) »