« 穴狙いか 京王杯SCほか | Main | 雲國齊世録(35) »

May 12, 2007

SSかダンブレか ヴィクトリアマイル

週末でかけるので、早めの予想と・・・

東京11R 第2回 ヴィクトリアマイル(JpnⅠ)
昨年はSS系の勝利。今年は天気が若干心配だが、SSvsダンブレという感じか。JpnⅠということもあるし、1頭ずつみていくこととしよう。
1 サヨウナラ:ダート馬だろう。「最内は嫌」と言っていることでもあるし。(切)
2 ディアデラノビア:決め手ではスイープに劣るし、根性ではカワカミより下ということなんだろう。いわゆるGⅠでは何か足りない印象。でも3着はありそうで。(▲)
3 アサヒライジング:今回は逃げ宣言。速い脚に欠ける印象なので前に行くのは正解だろうが、勝ちきるのは苦しいか。掲示板はありそう。(△)
4 コイウタ:ムラっぽい印象。買い辛い。(切)
5 フサイチパンドラ:「左回りの広いコースは合う」ということだが、調子がどうか。そこそこ人気になりそうなので、キルトクール候補に。(キ)
6 カワカミプリンセス:実質無敗馬だし、終いの一伸びもありそう。今年ブレークしているダンブレ後継キングヘイロー産駒でもあるし、軽視はできないか。(○)
7 スイープトウショウ:「1回使えばすごく良くなる」ということだし、決め手は一番。不発は心配ではあるが軸に。(◎)
8 キストゥヘヴン:どうもこのところパッとしないようで。(切)
9 スプリングドリュー:そうそう内田マジックもないだろう。(切)
10 アグネスラズベリ:千四向きか。(切)
11 ソリッドプラチナム:終い一手じゃスイープにはかなわんだろうし・・・。(切)
12 ブルーメンブラット:「相手なり」に走る馬かもしれないので、大駆けあるならこんな馬だろうが、速い脚に欠ける印象で。(切)
13 コスモマーベラス:千八の方がよさそうなので、エプソムカップで期待か。(切)
14 アドマイヤキッス:小回りなら勝ち目はあるのかもしれないが。(切)
15 サンレイジャスパー:ここもヒト桁の下のほうの着順か。(切)
16 デアリングハート:「大外の藤田は切り」が鉄則なので。(切)
17 ジョリーダンス:小回り向きなのかもしれいが、連勝の勢いは無視できない。(△)
18 ビーナスライン:マイルより1200m向きだろう。ここでは厳しいか。(切)
枠連1-3、1-4、2-4、4-8。複勝3、17。三連複2-6-7。
キルトクールはフサイチパンドラ。

|

« 穴狙いか 京王杯SCほか | Main | 雲國齊世録(35) »

Comments

雲國齊さん、いつもお世話になっております^^。しかし今回の2強はまたもリファールの血を持っております。最近のG1では続いてますのでアリですね。僕は複勝狙いですのでディアに◎打ちました。お互い良い結果が出ればいいですね。それでは今日も1日頑張りましょう^^。応援して帰ります。出来れば僕のもポチっとお願いします^^。(爆)それではまたです^^。

Posted by: 一本どっこ | May 13, 2007 at 07:46 AM

一本どっこさん。コメントありがとうございます。
小生も応援ポチッしておきました。(^^)

Posted by: もくに | May 15, 2007 at 07:06 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/53815/15038956

Listed below are links to weblogs that reference SSかダンブレか ヴィクトリアマイル:

» マジックについてなら [マジックノコツ]
マジックについて様々な情報を公開しています。少しでも役に立てたらうれしいです。 [Read More]

Tracked on May 12, 2007 at 10:30 AM

» 京王杯スプリングCの予想 [府中の杜]
5月病になる時間はありませんよ。 東京11R 第52回京王杯スプリングC(GII) ◎オレハマッテルゼ ○ピカレスクコート ▲フサイチリシャール △1エイシンドーバー △2プリサイスマシーン キルトクールは、マイネルスケルツィ 馬連 ◎→○▲△1△2 合計4点 3連複 ◎軸流し ..... [Read More]

Tracked on May 12, 2007 at 12:48 PM

» マジックについてなら [はじめてのマジック]
マジックについて様々な情報を公開しています。少しでも役に立てたらうれしいです。 [Read More]

Tracked on May 12, 2007 at 01:11 PM

» ヴィクトリアマイル(G1) [healthymania's blog]
明日は、東京競馬場で春の古馬女王決定戦第2回ヴィクトリアマイル(G1)が行われる。 昨年は、2004年の桜花賞優勝馬ダンスインザムードが初代女王に輝いたが、 今年はどの馬がヴィクトリア(勝利の女神)になるのか、楽しみな一戦である。 で、早速当たらないオ...... [Read More]

Tracked on May 12, 2007 at 02:10 PM

» ヴィクトリアマイル 予想 [競馬予想ブログ 複勝馬券生活]
05/13(日) 2回 東京 8日目 11R 第2回 ヴィクトリアマイル(G1) 4歳上 ○国際 牝○指(定量) 芝1600m 18頭 発走:15:40 本賞金:9000、3600、2300、1400、900万円 [Read More]

Tracked on May 12, 2007 at 04:36 PM

» 第2回 ヴィクトリアマイルカップ(G�T) 予想 [にっかんせきぐち]
1度100万馬券の夢を見てから、予想のキレがなくなっています。ここは一度原点に立ち返り、「1着馬を当てる」予想にシフトします。どうせ堅いでしょうから(笑) [Read More]

Tracked on May 12, 2007 at 06:25 PM

» ヴィクトリアマイル、栗東Sの予想 [Free Style]
ヴィクトリアマイル ◎:スイープトウショウ ○:ディアデラノビア ▲:カワカミ... [Read More]

Tracked on May 13, 2007 at 08:17 AM

» イケメンの背負いしもの - ヴィクトリアM予想 - [Pochiのお散歩日記]
先日飲みに行った店でテーブルについてくれた女の子との話 女の子「Pochiさん、わたし高校時代バトミントンやってたんだけど。。。」 P「へぇそれで」 女の子「この前バトミントンのゲームしてて、スマッシュ打ったら相手のイケメン君の眉間に直撃したの。」 P「顔めがけてき..... [Read More]

Tracked on May 13, 2007 at 09:52 AM

» ヴィクトリアマイルの予想 [府中の杜]
今日はそこそこ狙ってますよー(笑) 第2回ヴィクトリアマイル(Jpn1) ◎ディアデラノビア ○カワカミプリンセス ▲スイープトウショウ △1コスモマーベラス △2アグネスラズベリ キルトクールは、アドマイヤキッス 3連単 ◎→○▲△1△2→○▲△1△2 合計12点 本命◎に..... [Read More]

Tracked on May 13, 2007 at 12:45 PM

« 穴狙いか 京王杯SCほか | Main | 雲國齊世録(35) »