« 雲國齊世録(40)松岡農相自殺 | Main | 加油!本命馬 安田記念ほか »

June 02, 2007

必勝法に挑戦 ユニコーン&関が原S

古本屋で「競馬に勝つ本」なるものがあったので、面白いから買ってみた。それによると、
・ 一日2レース(メイン)に絞り、1着馬の単複購入。複勝は単勝の倍額購入。
・ 単勝1倍台の場合は複勝の代わりに軸馬からのワイド、馬単。
・ 芝・ダート適性と同様に重要なのが、馬場・斤量の対応
・ 馬場表示はJRAの発表を鵜呑みにするな
・ 100円買いはするな
・ レストラン(メイン)で食事をする前にマック(未勝利、条件戦)に寄るな
・ 馬券を買った時点で、他人の予想であっても「自分の予想」となる。人のせいにするな
最後できちんとエクスキューズしているのが如何にもという感じだが、今回は一口のってこの方法で東西メインにチャレンジしてみることにしよう。

東京11R 第12回 ユニコーンS(JpnⅢ)
「砂の王者」に向けての一戦。とはいっても府中の1600mはスタート時点が芝なので、テンに行くタイプは芝の適性も求められる。直線の坂があるといっても、最初だけで、最後の200mはむしろ平坦。データ的にはダートのオープン、重賞を勝っている組が有力なようだ。
8◎フェラーリピサを軸にしたい。皐月賞はダメだったものの、兵庫CSを圧勝しているし、府中でも同条件のヒヤシンスSを制している。
8の単複。
単勝1倍台だったときの相手は、府中2勝している5ドラゴンファイヤー。
キルトクールは12トーホウレーサー。ダートで2勝しているがむしろ芝向きでは。来週のエプソムCの方が良かったかも。

中京11R 関が原S
夏競馬直前の準オープン戦。すぐに降級となり、「勝ち得」の4歳馬を軸に据えたい。
そういう意味で12◎マイネルファーマに期待したい。フォーティナイナー産駒ということなので、普通は芝では買えないタイプだが、芝2000mで2勝しているから大丈夫だろう。
12の単複。

そうは言ってもマックも魅力
東京9R 鎌倉特別:人気薄のダート戦だと終い突っ込んできそうな会長先生騎乗の3タイセイハニー。
東京10R 湘南S:前走1分33秒0で勝ちあがっている4アフリカンビートに期待。
中京9R 白藤賞:ホワイトマズル産駒だから、前々にいければの12メリッサ。

|

« 雲國齊世録(40)松岡農相自殺 | Main | 加油!本命馬 安田記念ほか »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/53815/15285104

Listed below are links to weblogs that reference 必勝法に挑戦 ユニコーン&関が原S:

» ◎ドラゴンファイヤー ユニコーンS(2007年)【血統フェスティバル】予想 [【血統フェスティバル】blog]
【ユニコーンS】の予想。「出走馬」「近5年の1〜3着馬の血統とレース内容」「現在の好走血統」を掲載。 [Read More]

Tracked on June 02, 2007 at 09:40 AM

» ユニコーンステークス 予想 [競馬予想ブログ 複勝馬券生活]
06/02(土) 3回 東京 5日目 11R 第12回 ユニコーンステークス(G3) 3歳 ○混○指(別定) ダ1600m 16頭 発走:15:40 本賞金:3800、1500、950、570、380万円 [Read More]

Tracked on June 02, 2007 at 10:14 AM

» 今週の重賞予想 土 第12回ユニコーンS [礎 -ishizue-]
最近週刊Gallopが一新されました。 以前は右から左へ読む形式だったわけですが、今は左から右へ読む形式。 うむむ、慣れない。 週刊競馬ブックは左から右へ読む形式で慣れてるんですけどね。 ... [Read More]

Tracked on June 02, 2007 at 11:23 AM

» メリッサのサンダルが激安なのは [メリッサのサンダルが激安なのは]
人気のブランド品を格安で手に入れよう!調査隊会員NO’8のミカリンです。 ブランド品など、ネットでのお買い物はやはり楽天がトラブルなしで安心です♪ 今回はメリッサのサンダルがお買い得な楽天ショップをリサーチして紹介してマス。是非参考になさってくださいね。... [Read More]

Tracked on June 02, 2007 at 04:23 PM

» ユニコーンSの予想!! [厳選長州]
皆さん、こんばんは^^。先週のダービーの結果で疲れが出てしまい少しネットの世界から短期放牧に出かけてました。仕事、競馬でストレス増大でしたのでたまには世間に戻らないといけないと思い、水曜日に知り合いの飲み屋さんに出かけました。お蔭さんで充電完了です^^。....... [Read More]

Tracked on June 02, 2007 at 04:25 PM

» 競馬「だけ」で年間2,000万を稼ぎ出す!2006年成績、105戦101勝!勝率96.1%! [投資競馬実践会]
年間2,000万円を、競馬「だけ」でラクラク稼ぐ “本物の投資競馬のプロ”武川が、6月30日までの 期間限定で、あなたに「特別緊急レポート」を 「無料」でお届けしたいと思うのですが・・・ [Read More]

Tracked on June 02, 2007 at 06:04 PM

» 実は競馬で勝つことは簡単なんです! [現役下着モデルの極秘競馬情報]
実は、競馬で勝つことは簡単なんです!楽して勝ちまくる!競馬に関する裏情報をことこん提供していきます! [Read More]

Tracked on June 08, 2007 at 10:44 AM

» まだ的中していないの? なら、これあげる。「確実に三連複馬券的中の経験を積み重ねることができる方法 三連複ブロックベット」 → http://sanrenfukubur.jugem.jp/ [三連複ブロックベット【サニー耳順】で稼ぐのはあなた?]
初めまして、いつも楽しく拝見しています。この度「三連複ブロックベット【サニー耳順】で稼ぐのはあなた?」というサイトを作りましたのでトラックバックさせていただきました。貴ブログ訪問者である三連複馬券を簡単に的中させたいあなたや、競馬で一生の不労所得を得たいあなたには、非常に有益な情報だと思っております。ぜひご訪問いただければ幸いです。なお、本気で稼ぎたい方以外のご訪問はお断りします。万が一不要な場合は、お手数ですが削除ください。失礼いたしました。 → http://sanrenfukubur...... [Read More]

Tracked on June 24, 2007 at 09:36 PM

« 雲國齊世録(40)松岡農相自殺 | Main | 加油!本命馬 安田記念ほか »