« 空気読めんかった 有馬記念回顧 | Main | 芸能ネタ 雲國齊世録(79) »

December 27, 2007

あわせて読んでみた(4)。

「あわせて読みたい」のリンクから勝手にコメントする試み第4弾。

まずは、「単身赴任をちょっと綴ってみようかな」さん。新幹線のエクスプレスサービスねぇ~。小生は飛行機派なんで、ほとんど新幹線は乗らないからこういうサービスが便利かどうかはよくわからない。

次は、「Dr.Poohの日記」さん。「片田舎で開業中の内科医」の方のブログのようだ。モンスターペイシェント、モンスターペアレント、モンスタークライアント等々いろいろなモンスターは多い。かくいう自分も時にモンスターに変身しているかもしれない・・・。

お次は、「じブんログ」さん。オスカー・ピーターソン死んじゃったんだなぁ。割りと明るいジャズというイメージを勝手に持っているけど、実際はどうなんだろう?

次は、「tqdの超朴訥日記」さん。「全国土産サミット」というのは笑った。この間北海道に行ったら、「白い恋人」はどこも売り切れ状態。いち早く偽装ショックから抜け出した印象。ある意味で危機管理が上手くいったということか、それとも「他に買うものが無い」という消極的理由か。おそらく後者?

|

« 空気読めんかった 有馬記念回顧 | Main | 芸能ネタ 雲國齊世録(79) »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/53815/17498098

Listed below are links to weblogs that reference あわせて読んでみた(4)。:

« 空気読めんかった 有馬記念回顧 | Main | 芸能ネタ 雲國齊世録(79) »