« 牝馬の年 愛知杯ほか | Main | 混戦模様 フェアリーS »

December 16, 2007

7ハラーを捜せ 阪神カップ

電車の中でおネエちゃんが手帳を堂々と拡げていて、ある日の記録に「ひろくん(仮名)とデート」と書いてあったのが見えてしまった。デートをするのは良いのだが、相手の名前を書く必要があるんだろうか? 一人じゃないということか? と思わず考え込んでしまった。

阪神11R 第2回 阪神C(JpnⅡ)
1400mの最高峰のレース。1200では短く、1600では長いという7ハロンのスペシャリストを捜したい。そういう意味で、昨年の覇者12◎フサイチリシャールの連覇に期待したい。2走前も7ハロンで2着している。相手は、これも昨年の2着馬だが、このところ速い脚に欠ける欠点をダートで補って成果を上げている印象がある10○プリサイスマシーン。さらに、人気はないが、千四で3勝している8▲シンボリエスケープ。なんと父バクシンオーは阪神千四のレコードホルダーであった・・・。
12の単複、10の単複、8の複勝。枠連4、5、6BOX。ワイド8、10、12BOX。
キルトクールはシンボリグラン。 「前走は最高の乗り方をしてあの結果」ということだし、どうも中途半端な印象で。

|

« 牝馬の年 愛知杯ほか | Main | 混戦模様 フェアリーS »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/53815/17378086

Listed below are links to weblogs that reference 7ハラーを捜せ 阪神カップ:

» 今週の重賞予想 日 第2回阪神C他 [礎 -ishizue-]
土曜中山2Rのハナヤッコ。どうして勝てないかなぁ。 もう少し追い出すタイミング考えれば勝てたと思ったのに。 千葉ちゃん頑張ってよ。今年中に何とかもう1勝くらいしようよ。 [Read More]

Tracked on December 16, 2007 at 01:42 AM

» ◎プリサイスマシーン 阪神C(2007年)【血統フェスティバル】予想 [【血統フェスティバル】blog]
【阪神C】の予想。出走馬・昨年の1〜3着馬の血統を掲載。 [Read More]

Tracked on December 16, 2007 at 09:07 AM

» フェアリーS、阪神Cの予想 [風を追いかけて]
フェアリーステークス ◎:6番 ビーチアイドル ○:14番 スワンキーポ... [Read More]

Tracked on December 16, 2007 at 12:32 PM

« 牝馬の年 愛知杯ほか | Main | 混戦模様 フェアリーS »