7ハラーを捜せ 阪神カップ
電車の中でおネエちゃんが手帳を堂々と拡げていて、ある日の記録に「ひろくん(仮名)とデート」と書いてあったのが見えてしまった。デートをするのは良いのだが、相手の名前を書く必要があるんだろうか? 一人じゃないということか? と思わず考え込んでしまった。
阪神11R 第2回 阪神C(JpnⅡ)
1400mの最高峰のレース。1200では短く、1600では長いという7ハロンのスペシャリストを捜したい。そういう意味で、昨年の覇者12◎フサイチリシャールの連覇に期待したい。2走前も7ハロンで2着している。相手は、これも昨年の2着馬だが、このところ速い脚に欠ける欠点をダートで補って成果を上げている印象がある10○プリサイスマシーン。さらに、人気はないが、千四で3勝している8▲シンボリエスケープ。なんと父バクシンオーは阪神千四のレコードホルダーであった・・・。
12の単複、10の単複、8の複勝。枠連4、5、6BOX。ワイド8、10、12BOX。
キルトクールはシンボリグラン。 「前走は最高の乗り方をしてあの結果」ということだし、どうも中途半端な印象で。



Comments