« 紅白とジルベスター 雲國齊世録(81) | Main | 一年の計 中山金杯ほか »

January 02, 2008

あわせて読んでみた(5)。

「あわせて読みたい」のリンクから勝手にコメントする試み第5弾。

新年ということもあって、毛色の変わったブロガーさんが並んでいた。
まずは、「悪場所の小径」さん。アダルトな創作小説が売りのようだが、変なソフトをインストールしようとしてちょっと困るなぁ。

次は、「北海道札幌市中央区の税理士日記 ~ 北のサクセス・ストーリー」さん。税理士開業のノウハウものか。

次は、「さて、何をやめようか-二十代は模索のときブログ」さん。模索には読書は欠かせないと思うのだが、「今年は読書をしない」というのは・・・と思ったが、娯楽の読書を技術の読書に回すということなので、やはり読書はなさるようで一安心。

次は、「したらば掲示板限定シリーズ三部作雑記」さん。いきなり、論理学的演繹法で自己のブログを分析してみせる手法はなかなかのもの。

|

« 紅白とジルベスター 雲國齊世録(81) | Main | 一年の計 中山金杯ほか »

Comments

紹介ありがとうございました。
他の4ブログにもアクセスしてみましたけど
「あわせて読みたい」ってやはり機械的な判断だなと(笑)

でも自分のブログとちょっとでも関係があると
判断されては気にはなりますね。

Posted by: shinkai | January 02, 2008 at 05:41 PM

shinkaiさん。コメントありがとうございます。
基本は「過疎系ブログ」だとしょっちゅうランクが変化するという意味かと(^^;;;)

Posted by: もくに | January 03, 2008 at 03:16 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/53815/17555086

Listed below are links to weblogs that reference あわせて読んでみた(5)。:

« 紅白とジルベスター 雲國齊世録(81) | Main | 一年の計 中山金杯ほか »