« 麻薬の魅惑 クイーンC | Main | 言論人に喝 雲國齊世録(90) »

February 23, 2008

酒断ちで 京都記念

イージス艦と漁船衝突事件で、防衛省が情報を小出しにしているとマスコミに批判されている。しかし、情報を小出しにして「続きはCMの後で」というのはマスコミの常套手段だろう。自分たちの姿勢は批判の対象にしないのだろうか?

京都11R 第101回 京都記念(GⅡ)
年明け初戦は4頭のみ、ドバイがローテーションの視野に入ったこともあって、始動が早くなったということなんだろうか。5◎ドリームパスポートの巻き返しに期待したい。「持ち味の鋭い脚をどこで使うか。今回は負けられない気持ち」という鞍上も2戦目でだいぶ掴んできただろう。
相手は、このところ好調な13○ダークメッセージ。距離は少し短いようだが、京都との相性は悪くなく。三番手は12▲トウカイエリート。京都2着6回というのは魅力。
5の単複。枠連3、6、7BOX。ワイド5、12、13BOX。
キルトクールはウオッカ。ダービーで運を使い果たした印象。このところツキに見放されているようで。ただ、ヌボいペースで終い勝負になればアッサリ来てしまう可能性もあり、そこがキルトクールの醍醐味か(^^)。


|

« 麻薬の魅惑 クイーンC | Main | 言論人に喝 雲國齊世録(90) »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/53815/40227612

Listed below are links to weblogs that reference 酒断ちで 京都記念:

» 第101回 京都記念 予想 《◎ドリームパスポート》 [馬と闘球と男と女]
第101回 京都記念 ... [Read More]

Tracked on February 23, 2008 at 08:36 AM

» ◎アドマイヤフジ 京都記念(2008年)【血統フェスティバル】予想 [【血統フェスティバル】blog]
【京都記念】の予想。出走馬・過去5年の1〜3着馬の血統を掲載。 [Read More]

Tracked on February 23, 2008 at 09:08 AM

» 第101回京都記念(G2)及び第43回クイーンC(G3)買い目 [Uma☆Blog]
まずは京都から。 良いメンバーが集まりましたね!!どこから手をつけようか悩ましいです(^^ [10]アドマイヤオーラから。 アドマイヤの2騎はどちらも人気になりそうですがこちらでw。後方一辺倒で切れ切れタイプなのが今の京都に合うのか不安ですが、そこは鞍上が強み。な..... [Read More]

Tracked on February 23, 2008 at 11:14 AM

» 《予想》京都記念〜東西金杯で好走したオーラとフジで決まり! [ひろりんのぷりぷり馬なりダイアリイ]
{/star/}第101回 京都記念 京都2200M、芝C・外右、4歳以上、オープン、別定 ?アドマイヤオーラ/23 ?アドマイヤフジ/23 ?ダークメッセージ/19 ?サンバレンティン/18 ?ウオッカ/18 ?トウカイエリート/17 ?トウカイトリック/16 ?アイポッパー/14 ?トウショウナイト/13 ?ドリームパスポート/13 ?フサイチホウオー/13 ?ヴィータローザ/8 ?シルクフェイマス/6 ?タイキマドレーヌ/5 ?センカク/2 ?エーティーボス/0 ◎アドマイヤオーラ相手なりに... [Read More]

Tracked on February 23, 2008 at 11:29 AM

» クイーンC、京都記念の予想 [風を追いかけて]
さて今日は、お出かけの用事があるのでザックリと予想。 デイリー杯クイーンC ◎ ... [Read More]

Tracked on February 23, 2008 at 12:54 PM

» 【予想】京都・第101回京都記念(GII)※結果追記 [ろとまろ日記]
ジャパンネット銀行から、クレジットカードと、パスワード設定用の トークンが届きました。これで、ようやく即PATの加入手続きができます。 このレースと、明日のフェブラリーステークスは、おそらくネットでの 購入になると思います。 ◎アドマイヤフジ ○ウオッカ ▲トウショウナイト △アドマイヤオーラ ×サンバレンティン 人気の上ではウオッカということにはなりましょうが、このところは 折り合いを気にして慎重に乗ってしまったりとか、後方から猛然と追い込んで わずかに届かずとか... [Read More]

Tracked on February 23, 2008 at 10:02 PM

« 麻薬の魅惑 クイーンC | Main | 言論人に喝 雲國齊世録(90) »