« ダービーへの道 きさらぎ賞 | Main | 酒断ちで 京都記念 »

February 23, 2008

麻薬の魅惑 クイーンC

イージス艦と漁船の衝突事故は、防衛大臣などへの連絡の遅さも問題になっているようだが、現場→指揮部門→海幕(担当部→幕僚長)→内局(課→局→次官)→大臣なんてルートで情報伝達していたら時間がかかってしょうがないだろう。まずは、メールで一報したら良いと思うが、メール使えない奴がいるんだろうか?

東京11R 第43回 クイーンC(JpnⅢ)
クラシックに向けて始動となる一戦の一つ。菜の花賞組が好走しているようだが、東京芝実績も軽視できないようだ。折角だから1頭ずつみてみることとした。
1 オールフォーミー:「重賞では荷が重い」と陣営が言っているようじゃなぁ。(切)
2 ラヴドシャンクシー:東京の新馬戦を勝っているが、時計が悪い。(切)
3 デヴェロッペ:「かなりの素質馬」ということだし、菜の花賞勝っているから主役に抜擢してみたい。Bハーバー産駒だから、今のうちに稼いでおきたいだろう。(◎)
4 リーガルアミューズ:掲示板の下の方が適正順位なんだろう。(切)
5 カレイジャスミン :阪神JF7着とは言え、さほど負けてはいない。流行りのポリトラック組だからオッズ次第で。(×)
6 リトルアマポーラ:アマポーラ=ひなげしか。アグネスからの連想ということだろう。牡馬に混じって京成杯4着。ここでも人気になりそう。しかし、「府中では斬れ負け」というコメントが出そうで、少し評価を下げて。(○)
7 マルターズオリジン:良くも悪しくも相手なりに走る馬にこの鞍上は合わない印象。(切)
8 ルルパンブルー:現状短いところが良さそうで。重賞勝ちがあり、そこそこ人気しそうだからキルトクール指名。(キ)
9 マイネブリッツ:速い脚に欠ける印象。時計掛かる消耗戦向きか。(切)
10 ラルケット:重賞では厳しいんだろう。(切)
11 シャランジュ:阪神JF5着。そこそこ格好はつけるだろう。(▲)
12 スワンキーポーチ:「一押しがきけば」ということだが、きかない鞍上だから2着王なんだろう。(切)
13 エフティマイア:「持ち直して、ずいぶん良くなっている」ということだが、なんとなく終わった印象で。(切)
14 マイネウインク:人馬ともお勉強中か。(切)
15 ライムキャンディ:速い脚に欠ける印象で。(切)
16 パッションローズ:大外に会長先生なら無条件で切りか。(切)
3の単複、5の複勝。枠連2、3、6BOX。ワイド3、6、11BOX。
キルトクールはルルパンブルー。


|

« ダービーへの道 きさらぎ賞 | Main | 酒断ちで 京都記念 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/53815/40225432

Listed below are links to weblogs that reference 麻薬の魅惑 クイーンC:

» 第43回 クイーンカップ 予想 《◎スワンキーポーチ》 [馬と闘球と男と女]
第43回 クイーンカップ ... [Read More]

Tracked on February 23, 2008 at 12:21 AM

» 京都記念◎⑩アドマイヤオーラ&クイーンS◎⑥リトルアマポーラ フェブラリー前々日予想◎④フィールドルージュ その他予想 [競馬でGO!]
あかんあかん。先週もひどかった。ノーマークが来るときついですね。フェブラリーS前に一儲けしたいところ。頓挫があったとはいえヴァーミリアンにずらりトラックマンが◎をつけるかといったところバラバラ。まあ枠順で人気2頭が大外ってのも荒れるかもしれませんね。 【京..... [Read More]

Tracked on February 23, 2008 at 12:56 AM

» 《予想》クイーンC〜牝馬相手なら敵なし!リトルアマポーラ [ひろりんのぷりぷり馬なりダイアリイ]
{/star/}第43回 クイーンカップ 東京1600M、芝D・左、牝馬、3歳、オープン、別定 ?リトルアマポーラ/25 ?ラルケット/22 ?カレイジャスミン/20 ?ライムキャンディ/19 ?スワンキーポーチ/18 ?デヴェロッペ/16 ?シャランジュ/15 ?パッションローズ/15 ?リーガルアミューズ/14 ?マイネブリッツ/10 ?エフティマイア/10 ?ルルパンブルー/9 ?ラヴドシャンクシー/7 ?マルターズオリジン/6 ?オールフォーミー/4 ?マイネウインク/0 ◎リトルアマポー... [Read More]

Tracked on February 23, 2008 at 11:13 AM

» クイーンC、京都記念の予想 [風を追いかけて]
さて今日は、お出かけの用事があるのでザックリと予想。 デイリー杯クイーンC ◎ ... [Read More]

Tracked on February 23, 2008 at 01:05 PM

» クイーンカップ(Jpn3)(私の買い目;千円であそぼう) [趣味は競馬と読書とダイエットです]
「私の買い目」シリーズの趣旨 初めてみる人のために繰り返します  その週のメインのレースを中心にいくつかのレースで    訳の分からないばかばかしい買い方をして千円だけ遊ぼう (でも、できれば回収しよう)  というものです    私も必ず買っています ...... [Read More]

Tracked on February 23, 2008 at 02:06 PM

» mixiで金儲け [mixiで金儲け]
みなさんはじめまして。 私は今までネットで稼ぐことができるなんて知りませんでした。 しかしネットで稼ぐ方法があるんです。それがアフェリエイトです。しかもとても簡単にできます。 そんな耳寄りな情報を思い切って公開したいと思います。 それが この方法です この方法は今話題のmixiを利用するんですが、うまくいけば月収30万も夢ではありません。是非試してみてください。。。...... [Read More]

Tracked on February 23, 2008 at 05:18 PM

« ダービーへの道 きさらぎ賞 | Main | 酒断ちで 京都記念 »