良血に期待 土曜競馬
カフェベローチェがランキング最下位になったのはけしからんと出版社を訴えたそうだ。批判を恐れずに言えば、あそこのコーヒーは確かにあまり美味しくないのではないか。ただ、安いのが売りだろう。したがって、そういう判断で買う人もいるわけで、ランキングが最下位でもあまり関係ないような気がする。
京都11R すばるS
京都ダートは先行有利ということのようなので、3マイネルスケルツィ、5レキシントンシチー、7ドンクールあたりが中心か。3頭の枠、ワイドBOXで。
京都10R 飛鳥S:ここは、このところ3、4着と堅実な13フィレンツェに期待。
東京9R セントポーリア賞:14スペルバインドが大外でコケそうなので、新馬を勝ったばかりだが、6ファビラスボーイの連勝期待。
東京11R バレンタインS:レース名から考えて2-14は押さえたいところ、ってほしのあきか。
Comments