« 後藤に注目 東京新聞杯 | Main | ペリエで乾杯 京都牝馬Sほか »

February 03, 2008

いいカモに 根岸S

「どぶろく特区」につづき、ワイン特区もできるそうだ。とは言っても年間2700本生産しないといけないそうだし、日本のワインは妙に甘いものが多いのでどれだけ出てくるかわからないが、選択肢が増えるというのはいい事かmしれない。

東京11R 第22回 根岸S(GⅢ)
天候や展開に左右される事が多い印象があるので、「葱死捨屑」になりそうな予感。ガーネットS組の取捨がカギになるだろう。今回3頭出ているが、その中では掛かって惨敗した3○トウショウギアに期待したい。このコースのレコードを持っているし、「今回56キロになります」と条件良化、さらに府中7勝も魅力。ただ、重賞勝ちがなく、対抗までか。
本命は東京ダートで掲示板を外しておらず、この距離がベストと思われる4◎ワイルドワンダー。「最大目標はフェブラリーS」ということではあるが、本番に向けて「前の馬を壁にしてうまく流れに乗って欲しい」という競馬ができればチャンス十分だろう。
あとは、連勝で勢いにのる14△アドマイヤスバル、サブちゃんのところで復活期待の10△ビッググラス、「このレースを本番と思ってキチッと仕上げた」という15△メイショウバトラーあたりで。
枠連2-2、2-5、2-7、2-8。ワイド3-4、4-10、4-14、4-15。
キルトクールは7マイネルスケルツィ。初ダートを好タイムで勝ち上がり、小人気してコケるというパターンに嵌りそうで。

|

« 後藤に注目 東京新聞杯 | Main | ペリエで乾杯 京都牝馬Sほか »

Comments

府中は雪で中止かぁ。
しかしすごく降っているなぁ。

Posted by: もくに | February 03, 2008 at 11:30 AM

What's Going down i am new to this, I stumbled upon this I've found It absolutely useful and it has helped me out loads. I am hoping to contribute & aid different users like its helped me. Great job.

movers sydney

Posted by: 118.108.198.84 | June 16, 2015 at 03:05 PM

The comments to this entry are closed.

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/53815/17935599

Listed below are links to weblogs that reference いいカモに 根岸S:

» 開催は大丈夫か?京都牝馬S◎⑭ブルーメンブラット 根岸S◎④ワイルドワンダー その他予想と昨日の回顧 [競馬でGO!]
東京のほうは雪みたいで開催はどうだろうか。 とりあえず後ろからは届かないな。京都は大丈夫そう。 しかし昨日も駄目だった。何とかしないと。 【京都11R 京都牝馬S】 ここは本格化した⑭ブルーメンブラットと安定した走りを見せる③アドマイヤキッスとの一騎打ちが濃厚..... [Read More]

Tracked on February 03, 2008 at 02:49 AM

» ◎タイセイアトム 根岸S(2008年)【血統フェスティバル】予想 [【血統フェスティバル】blog]
【根岸S】の予想。出走馬・過去5年の1〜3着馬の血統を掲載。 [Read More]

Tracked on February 03, 2008 at 10:39 AM

» 京都牝馬Sほか結果と根岸Sちょっと変更 [競馬ASサイン]
しかし、今日はアドマイヤデイでしたね。 小倉アドマイヤのワンツー、京都はアドマイヤキッスの勝利と3着にキスで 桜花賞以来のキスキスが馬券に。ザレマはともかくアドマイヤからの馬券は 勝ってなかったので、今日は松籟Sともども敗北です。 明日の根岸Sは平穏なんだろうか? アドマイヤスバルが勝つか、来ないかどっちかじゃなかろうか。 根岸Sはちょっと変えてみて レープロでモロの4番岩田・ワイルドワンダーを軸に変更 名勝負のメイショウバトラーも付けたしてみましょうか。 アドマイヤスバル、マイネルスケルツィ、... [Read More]

Tracked on February 03, 2008 at 06:36 PM

» 根岸Sの予想 [風を追いかけて]
2日間の全然当たらなかったのを引きずっていそうでコワい明日の予想。 どうにかココ... [Read More]

Tracked on February 03, 2008 at 07:03 PM

« 後藤に注目 東京新聞杯 | Main | ペリエで乾杯 京都牝馬Sほか »