« 成駿風に 阪神大賞典 | Main | グランプリ馬参戦も 日経賞 »

March 27, 2008

あわせて読んでみた(14)

「あわせて読みたい」のリンクから勝手にコメントする試み第14弾。

まずは、「どうする日本!」さん。確かに中国製品はアテにし辛い面があるけれどそれにかなり依存してしまっている今のわが国だけに・・・・

次は、「大和ごころ。ときどきその色」さん。地域医療の崩壊はいろいろ原因があるんだろうが、要はギリギリの処で踏ん張っていた人たちの糸を世間が切ってしまったということなんだろう。

次は、「新・へっぽこ時事放談」さん。チベットの問題も困ったものだが、暴動の様子に対する中国当局の発表を信用する人はほとんどいないだろう。とすれば、南京大虐殺の問題の彼らの主張も同じだと思うのだが、この問題で中国を擁護した識者がチベット問題では沈黙を守っているようなのが面白い。

|

« 成駿風に 阪神大賞典 | Main | グランプリ馬参戦も 日経賞 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/53815/40649393

Listed below are links to weblogs that reference あわせて読んでみた(14):

» 体が不自由になったら死ね、妊婦は出産するなという妄想好きな政府 [大和ごころ。ときどきその他]
天夜叉日記さんのエントリー 医師が行政を訴えた!!『重症リハビリ医療日数等制限差止請求事件』 を読んではらわたが煮えくり返りました(怒) 現状を何にも把握していないアホ役人が妄想だけで改悪して医師や患者を追い詰める。 (引用開始) (3)一律のリハビリ... [Read More]

Tracked on March 28, 2008 at 12:03 AM

» シナ・中共はチベット人虐殺を直ちに止めろ!! [新・へっぽこ時事放談]
今回も、前回に引き続き、チベット関連です。東京、大阪でデモ行進が行われます。 【 今日のチベットは明日の日本だ!中国大使館へ直接抗議... [Read More]

Tracked on March 28, 2008 at 05:23 PM

« 成駿風に 阪神大賞典 | Main | グランプリ馬参戦も 日経賞 »