« グランプリ馬参戦も 日経賞 | Main | ドバイGⅠ・香港のオッズ »

March 29, 2008

切符は一枚 毎日杯

「木の芽時」と言うが、突然ホームで人を押し倒して電車でひき殺したり、ナイフを振り回して殺傷したり、いろいろな人間が出てくる。被害者の方々のご冥福をお祈りしたいが、気をつけないといけない。いずれにせよ、より守られるべきものは「被害者の人権」だと思うが・・・。

阪神11R 第55回 毎日杯(JpnⅢ)
「東上最終便」などと言われているが、今年は混戦のあおりを受けて、既に賞金で大丈夫そうな2頭を除くと、1着にならないと皐月賞の出走は難しそう。自分のペースで先行できそうな5◎ロードバリオスに期待したい。あとは、上がり勝負になりそうなだけに、2走前に終い33秒台で走っている2○ディープスカイ、メンバーがどうだったかという問題はあるが、新馬戦で圧勝した4△アドマイヤコマンド、共同通信杯3着の14△マイネルスターリーあたりか。
5の単複、枠連2-4、3-4、4-8。
キルトクールは1ヤマニンキングリー。「爪は問題ないが、動きは重い」ということなので。


|

« グランプリ馬参戦も 日経賞 | Main | ドバイGⅠ・香港のオッズ »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/53815/40673920

Listed below are links to weblogs that reference 切符は一枚 毎日杯:

» 鬼馬「日経賞、毎日杯」2008版 [SEABLOGスポーツ]
 先週の阪神大賞典は予想通り◎アドマイヤジュピタ−○アイポッパーで決まりました。武騎手なら届かないというポップロックの予想もその通りでしたが、今週は武騎手不在で予想はどうでしょうか。土曜日は天皇賞への重賞日経賞があります。その他阪神では皐月賞最終便毎日杯....... [Read More]

Tracked on March 29, 2008 at 11:07 AM

» ◎テイエムチーター 毎日杯(2008年)【血統フェスティバル】予想 [【血統フェスティバル】blog]
【毎日杯】の予想。出走馬・過去5年の1〜3着馬の血統を掲載。 [Read More]

Tracked on March 29, 2008 at 11:51 AM

» 日経賞◎⑨マツリダゴッホ&毎日杯◎⑭マイネルスターリーと高松宮記念前々日予想と明日のその他 [競馬でGO!]
中京の天気が気になります。 今のところ高速馬場で持つと思ってる予想ですが…。 【中山11R日経賞】 59キロの休み明けでも有馬記念馬が負けるわけにはいかない。 休み明けで2-1-0-1と好走。中山コースも5-1-1-1で4着以下のは落馬。 有馬記念の楽勝ならば、余裕でしょう。◎..... [Read More]

Tracked on March 29, 2008 at 02:21 PM

» 【予想08'】日経賞(GII)/毎日杯(GIII) [The Laughing Man]
【日経賞】は◎トウショウナイト!【毎日杯】は◎ロスペトリュスでヾ(*´∀`)人(´∀`*)ノ キュッキョッ [Read More]

Tracked on March 30, 2008 at 09:57 AM

» 日経賞、毎日杯の予想(勝ち馬印&主要レースレベル付) [府中の杜]
今日は早起きしたので、これからお花見へ出かける予定です。 夫婦2人の花見なので、飲みまくるつもりはありませんが写真でも撮りつつのんびりしたいですね。終日、暖かいといいなー。 中山メインは、昨年末の衝撃だった有馬記念以来となるマツリダゴッホが出走する日経賞。..... [Read More]

Tracked on March 30, 2008 at 01:31 PM

« グランプリ馬参戦も 日経賞 | Main | ドバイGⅠ・香港のオッズ »