« 続・政経社低迷 雲國齊世録(93) | Main | 初芝がどうか ファルコンSほか »

March 11, 2008

あわせて読んでみた(13)

「あわせて読みたい」のリンクから勝手にコメントする試み第13弾。

まずは、「ANAマイラー初心者の日記」さん。小生も陸マイラーであるが、昨年は貯めたマイルで金浦へGO。ソウル競馬を楽しんだ。是非マイルを貯めていろいろ楽しんでほしい。

次は、「無限滑走路**」さん。暇っていうのは、いろいろできる時間があって良いことなんだが、人間暇だとかえってやることしないもんなんだよねぇ。

次は、「低気温のエクスタシーbyはなゆー」さん。新銀行東京問題は分からないことが多すぎる。

次は、「中国語をたずねて三千里」さん。你是那位?

|

« 続・政経社低迷 雲國齊世録(93) | Main | 初芝がどうか ファルコンSほか »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/53815/40467826

Listed below are links to weblogs that reference あわせて読んでみた(13):

« 続・政経社低迷 雲國齊世録(93) | Main | 初芝がどうか ファルコンSほか »