« 政経社低迷 雲國齊世録(92) | Main | 武の居ぬ間に チューリップ賞 »

March 05, 2008

あわせて読んでみた(12)

「あわせて読みたい」のリンクから勝手にコメントする試み第12弾。

まずは、「Pure Kei」さん。Mixiであるが、最近営利傾向にグングン走っているようだ。商売になるとなれば業者さんもすり寄ってくる訳で、どう付き合って行くかがブロガーさんの悩みの種ということなんだろうか。

次は、「自転車散策」さん。弁当に「ベホマラー」というのも珍しいが、なんの呪文だったっけ・・・。

次は、「考察NIPPON」さん。報道とは本来客観的でなければならないのに、大衆迎合的に「バッシング」に走る。その結果何も良くならない。その事の繰り返しが今日の日本を生んでいるということなんだろうか。

次は、「みちのく2007・・・」さん。開けると変なソフトをインストールしろと迫ってくるのがちょっと・・・。

|

« 政経社低迷 雲國齊世録(92) | Main | 武の居ぬ間に チューリップ賞 »

Comments

はじめまして。トラックバックありがとうございます!
みちのく2007 ベガルタ仙台VSガンバ大阪を書いてる者ですが、「変なソフトをインストールしろと迫ってくる」とありますが、何のソフトでしょうか?
改善のため教えていただけたらと思います。

Posted by: ベガンバ | March 05, 2008 at 09:34 PM

ベガンバさん。コメントありがとうございます。
どうも、shockwaveの読み取り用のソフトのダウンロードが強要されるようです。
ブログパーツの中にそういうソフトが必要なものがあるんでしょうか?

Posted by: もくに | March 06, 2008 at 05:48 AM

もくにさん。
教えてくれてありがとうございます!
shockwaveですか。。今ライブドアのLISLOGというブログツールをを左につけているので、そのせいかもしれません。う〜ん。。でもLISLOGおもしろいのではずせない。。
ちょっと不快な思いするかもしれませんが、また見に来てくださ〜い。

Posted by: ベガンバ | March 06, 2008 at 06:39 AM

The comments to this entry are closed.

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/53815/40385248

Listed below are links to weblogs that reference あわせて読んでみた(12):

« 政経社低迷 雲國齊世録(92) | Main | 武の居ぬ間に チューリップ賞 »