« 血統で応援 福島牝馬Sほか | Main | 帝王賞への道 アンタレスSほか »

April 27, 2008

早くも樫前線 フローラS

長野の聖火リレーは何とか終了したようだ。走行妨害とかいろんな連中がいたが、チベットの旗以外にも東タジキスタンの旗もたなびいていたようだが、それってどこ?

東京11R 第43回 フローラS(JpnⅡ)
皐月賞が終わったと思ったら、早くもオークストライアル。JRAの HPによると、前走ミモザ賞組。“芝・ダートを問わず1800m以上の優勝実績”のあった馬。前走の上がり3ハロンで出走メンバー中3位以内のタイムをマークしていた馬が好成績というデータがあるそうだ。過去5年の枠連は1-2、1-2、2-8、3-4、6-8とやはり内枠の方が有利。
フラワーC2着の8◎レッドアゲートが中心だろう。ビデオも見たが、終いの脚はかなりのものとみた。人気馬が外枠にいったのが悩ましいところ。枠連で行くことになろうが、ちょっと注目したいのが、2アポロクイック。人気薄だと少々コワイ。
8の単複。枠連4-7、4-8、1-4。ワイド2-8。


キルトクールは13ユキチャン。ミモザ賞を快勝したけれど安定感が今一つの印象で。

|

« 血統で応援 福島牝馬Sほか | Main | 帝王賞への道 アンタレスSほか »

Comments

G乳・90cm超の女子大生シンガー谷村奈南の新曲ミュージッククリップが注目を浴びている。


新曲PVでは、ストライプのビキニトップにカウボーイハットをかぶった彼女が、ダンスフロアで周りの絡みつくような視線をその“話題の胸元”に集めて肢体をくねらせながら扇情的にパフォーマンスを行なっている。裕に90cmを超えるであろう彼女のたわわな “Gカップ乳” と深い谷間には、思わず目が点になってしまうこと間違いなし。というのも、彼女の場合、折れてしまいそうなほどにウエストが細いので、ただでさえ豊満な胸がさらに強調されるから。

正面からではなく、サイドから彼女を撮影した映像が我々の脳髄に与える衝撃はかなりなものだ。

Posted by: 123.223.122.204 | April 28, 2008 at 04:51 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/53815/41004394

Listed below are links to weblogs that reference 早くも樫前線 フローラS:

» 日曜競馬〜フローラS・アンタレスS他現時点での検討 [趣味は競馬と読書とダイエットです]
 検討の対象は3場のメイン…2つの重賞と多頭数・短距離・ハンデ戦の条件戦である東京11R フローラステークス(Jpn2)  3歳戦でもあり近走・調教に加えレースぶりにも注目して順位づけ     ◎レッドアゲート     〇アグネスミヌエット     ▲シン...... [Read More]

Tracked on April 27, 2008 at 05:44 AM

» 第43回 フローラステークス 予想 《◎レッドアゲート》 [馬と闘球と男と女]
第43回 フローラステークス ... [Read More]

Tracked on April 27, 2008 at 07:17 AM

» ◎ギュイエンヌ フローラS(2008年)【血統フェスティバル】予想 [【血統フェスティバル】blog]
【フローラS】の予想。出走馬・過去5年の1〜3着馬の血統を掲載。 [Read More]

Tracked on April 27, 2008 at 10:09 AM

» 第43回 フローラステークス (JpnII) 予想 [へっぽこ臼(?)の大冒険 (;´∀`)]
春の東京開催の開幕にふさわしい重賞競走 この競走の上位3位までは5月25日に行わ [Read More]

Tracked on April 27, 2008 at 10:46 AM

» フローラS、アンタレスS他の予想 [風を追いかけて]
昨日の馬券が調子良かったので、今日も気合い入れて頑張ります(笑) サンスポ賞フロ... [Read More]

Tracked on April 27, 2008 at 10:55 AM

» フローラステークス(Jpn2)(私の買い目;千円であそぼう) [趣味は競馬と読書とダイエットです]
「私の買い目」シリーズの趣旨 初めてみる人のために繰り返します  その週のメインのレースを中心にいくつかのレースで    訳の分からないばかばかしい買い方をして千円だけ遊ぼう (でも、できれば回収しよう)  というものです    私も必ず買っています ...... [Read More]

Tracked on April 27, 2008 at 02:42 PM

» 鬼馬「福島牝馬S、アンタレスS、フローラS」2008版 [SEABLOGスポーツ]
 今週はGI(Jpn1)の中休み。オークストライアルのフローラSを含め3つの重賞があります。そのフローラSの話題は何といっても白毛馬のユキチャンでしょうか。その鞍上はいわゆる白馬の騎士ですね。吉田隼騎手です。... [Read More]

Tracked on April 28, 2008 at 02:36 PM

« 血統で応援 福島牝馬Sほか | Main | 帝王賞への道 アンタレスSほか »