« ハンデキャッパーとの戦い? 春風S | Main | 穴狙い 大阪杯 »

April 05, 2008

内枠有利 ダービー卿CT

日銀の正副総裁候補に、白川副総裁-渡辺一橋大教授(前財務官)のコンビを指名する計画が浮上してきたようである。民主党の鳩山幹事長も財務官経験者なら同意の余地はあるという発言をしていたので、それが本当だとすれば今度こそ決まるのだろう。しかし、党内には異論も燻っているようである。いつまでもぐずぐずしているようだと今度は政権担当能力に国民が「不同意」の烙印を押しかねない。

中山11R 第40回 ダービー卿CT(GⅢ)
今週からBコースということで、好位で脚を溜めて、終い内から突っ込む競馬が有利だろう。
そういう展開に一番近いところにいそうなのが、8◎キングストレイルか。500キロ近い馬だけに58キロも大丈夫だろう。
相手は、このところ不調ではあるが、枠に恵まれた印象の2○ピンクカメオを抜擢したい。「坂路本数の多い馬に注意」ということでもあり。
13▲マルカシェンクも頑張ってほしいところだが、どうも運がない印象。ここも差して届かずという感じか。3連勝オーシャンエイプスは安田記念の秘密兵器に取っておきたい。
穴馬指名は昨年の京成杯AH2着馬4カンファーベスト。調子は良さそうで。
枠連1-4、三連複2-8-13、ワイド2、8、13BOX。4の複勝。


キルトクールは16サイレントプライド。ハンデ見込まれた印象で。

|

« ハンデキャッパーとの戦い? 春風S | Main | 穴狙い 大阪杯 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/53815/40774720

Listed below are links to weblogs that reference 内枠有利 ダービー卿CT:

» 鬼馬「大阪杯、ダービー卿CT」2008版+コーラルS [SEABLOGスポーツ]
 今週は日曜に2重賞。先週GIが始まり、さあ春競馬本番と思ってすぐの中休み。何かGIをここに入れてほしい気がする。さて、最近gooブログへトラックバックを返しても全く反映されないので変だなと思って調べてもらったところ、gooが当ブログをスパム扱いしていたことが....... [Read More]

Tracked on April 05, 2008 at 04:42 PM

» 日曜競馬現時点での検討〜今回は重賞2つのみ [趣味は競馬と読書とダイエットです]
きょう土曜日は4勝1敗と3月不調の流れを変えたはず…頑張ります今週は予想して面白そうなレースが他にないので重賞2つが対象(3歳のOP戦2つ予想はしないで観ておきたいレースですね)阪神11R 大阪杯(G2)  有馬記念以来の2頭の実力馬がここから始動  ...... [Read More]

Tracked on April 05, 2008 at 08:12 PM

» 大阪杯◎⑨ダイワスカーレット&ダービー卿CT◎③ナスノストローク その他予想と先週の結果 [競馬でGO!]
今日は先週の当たったには当たったがヒモだったのでクリーンな気持ちで休みました。 明日は逆らわない方がよろしいと思いまして。 【阪神11R産経大阪杯】 ダイワスカーレットって牝馬では抜けてるのかもしれない。 目の外傷でフェブラリー回避したけど56キロの斤量がどうの..... [Read More]

Tracked on April 05, 2008 at 10:32 PM

» 第40回 ダービー卿チャレンジT 予想 《◎サイレントプライド》 [馬と闘球と男と女]
第40回 ダービー卿チャレンジトロフィー ... [Read More]

Tracked on April 06, 2008 at 07:36 AM

» 《予想》ダービー卿CT〜リザーブカードが勝利をリザーブ! [ひろりんのぷりぷり馬なりダイアリイ]
{/star/}第40回 ダービー卿チャレンジトロフィー 中山1600M、芝B・外右、4歳以上、オープン、ハンデ 馬番/馬名/指数/(前日最終オッズ) ?リザーブカード/22(10.4) ?ナスノストローク/21(18.1) ?マルカシェンク/17(5.2) ?チョウサン/16(14.1) ?サイレントプライド/16(8.5) ?キングストレイル/15(8.0) ?グレイトフルタイム/14(17.7) ?ダンスフォーウィン/13(103.6) ?ドラゴンウェルズ/12(12.4) ?シンボリグラン/... [Read More]

Tracked on April 06, 2008 at 11:20 AM

» ダービー卿チャレンジトロフィー(G3)(私の買い目;千円であ... [趣味は競馬と読書とダイエットです]
「私の買い目」シリーズの趣旨 初めてみる人のために繰り返します  その週のメインのレースを中心にいくつかのレースで    訳の分からないばかばかしい買い方をして千円だけ遊ぼう (でも、できれば回収しよう)  というものです    私も必ず買っています ...... [Read More]

Tracked on April 06, 2008 at 11:50 AM

» ダービー卿CT、産経大阪杯の予想 [風を追いかけて]
先月後半は、仕事やらイベントでちゃんと予想が出来なかったので。 今週は頑張って・... [Read More]

Tracked on April 06, 2008 at 12:17 PM

« ハンデキャッパーとの戦い? 春風S | Main | 穴狙い 大阪杯 »