« 内枠有利 ダービー卿CT | Main | ポピーvsアマポーラ 桜花賞展望 »

April 06, 2008

穴狙い 大阪杯

施設整備を巡る汚職事件で文部科学省元幹部が逮捕された。こんな問題がしょっちゅう起こるということは、公共事業の価格設定に問題があるということなんだろうか?
単価を抑えれば、税金を使わなくてもすむから一石二鳥か。

阪神11R 第52回 大阪杯(GⅡ)
少頭数の割りに豪勢なメンバーが揃った。こういうときは紛れがないので、世代最強馬9ダイワスカーレットと二冠馬7メイショウサムソンでもいいのかもしれないが、馬連で2倍台。面白みがない。しかも、スカーレットは外傷でドバイ行きを断念したという一頓挫ある上に、ここから安田記念に行くという明らかな叩き台。サムソンもドバイに行くというのに行かなかったし、去年勝っているとはいうものの、テイエムオペラオーだって4着に敗れたレースというのも少し気になる。
そこで、4インティライミの一発に期待したい。GⅠでは足りないが、GⅡならなんとかなるのではないか。
4の単複。三連複4-7-9、三連単7、9→9、7→4。


キルトクールは11ドリームパスポート。なんかチグハグな印象で。

|

« 内枠有利 ダービー卿CT | Main | ポピーvsアマポーラ 桜花賞展望 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/53815/40783585

Listed below are links to weblogs that reference 穴狙い 大阪杯:

» 第52回 産経大阪杯 予想 《◎ドリームパスポート》 [馬と闘球と男と女]
第52回 産経大阪杯 ... [Read More]

Tracked on April 06, 2008 at 07:58 AM

» 鬼馬「大阪杯、ダービー卿CT」2008版+コーラルS [SEABLOGスポーツ]
 今週は日曜に2重賞。先週GIが始まり、さあ春競馬本番と思ってすぐの中休み。何かGIをここに入れてほしい気がする。さて、最近gooブログへトラックバックを返しても全く反映されないので変だなと思って調べてもらったところ、gooが当ブログをスパム扱いしていたことが....... [Read More]

Tracked on April 06, 2008 at 10:07 AM

» 《予想》大阪杯〜豪華メンバー勢揃い見るだけで満足?でも本命はドリパスで! [ひろりんのぷりぷり馬なりダイアリイ]
{/star/}第52回 大阪杯 阪神2000M、芝B・内右、4歳以上、オープン、別定 馬番/馬名/指数/(前日最終オッズ) ?ドリームパスポート/18(6.9) ?ダイワスカーレット/17(2.1) ?アサクサキングス/16(9.3) ?メイショウサムソン/15(3.4) ?インティライミ/14(21.2) ?エイシンデピュティ/11(32.7) ?サンライズマックス/10(12.1) ?アドマイヤメイン/9(37.8) ?ブライトトゥモロー/8(83.2) ?ヴィクトリー/6(39.8) ?ダイ... [Read More]

Tracked on April 06, 2008 at 11:02 AM

» 大阪杯◎⑨ダイワスカーレット&ダービー卿CT◎③ナスノストローク その他予想と先週の結果 [競馬でGO!]
今日は先週の当たったには当たったがヒモだったのでクリーンな気持ちで休みました。 明日は逆らわない方がよろしいと思いまして。 【阪神11R産経大阪杯】 ダイワスカーレットって牝馬では抜けてるのかもしれない。 目の外傷でフェブラリー回避したけど56キロの斤量がどうの..... [Read More]

Tracked on April 06, 2008 at 11:45 AM

» ダービー卿CT、産経大阪杯の予想 [風を追いかけて]
先月後半は、仕事やらイベントでちゃんと予想が出来なかったので。 今週は頑張って・... [Read More]

Tracked on April 06, 2008 at 11:58 AM

» 第52回大阪杯(G2)結果 [Uma☆Blog]
単勝1番人気ダイワスカーレットがスムーズに先手をとると、後続の激しい追撃を振り切って力強い勝利。きわどい争いの2着には7番人気エイシンデピュティ、3着には4番人気アサクサキングスがそれぞれ入線。馬連2,750円、馬単3,310円、3連複7,250円、3連単28,050円の決着。メ..... [Read More]

Tracked on April 08, 2008 at 09:05 AM

« 内枠有利 ダービー卿CT | Main | ポピーvsアマポーラ 桜花賞展望 »