« 私の夢が・・・宝塚記念 | Main | 落書き 雲國齊世録(102) »

July 01, 2008

久々萬シュウ 宝塚記念回顧

勝った9○エイシンデピュティは馬場、展開が向いたといことだろうが、良く頑張った。追えるタイプのジョッキーが合っているんだろう。秋の盾目標で香港Cも視野ということなので、頑張ってほしいもの。
2 ◎メイショウサムソンは年取ってちょっとズブくなったか。凱旋門賞は「白紙」のようだが、何とか欧州血脈の意地を見せてほしいところ。
1 ▲インティライミは、アサクサキングスに寄られた不利が大きかった。あれがなければということもあったかもしれない。
「雨」ということでの予想が○―◎―▲で決まった会心のレースか。
Tak08
100円馬券師としれば、ワンコインが諭吉に代わるのは楽しいもの。

|

« 私の夢が・・・宝塚記念 | Main | 落書き 雲國齊世録(102) »

Comments

お見事です^^

Posted by: スンイチロー | July 01, 2008 at 11:14 PM

スンイチロー教授。コメントありがとうございます。
また、血統チェックは参考にさせていただきます。

Posted by: もくに | July 02, 2008 at 06:10 AM

もくにさんお見事
日本に残っていてよかったですねw
私は124着でダメでした…

Posted by: ほはてい | July 02, 2008 at 03:36 PM

ほはていさん。コメントありがとうございます。
確かに仁川の恨みを仁川で晴らしました。

Posted by: もくに | July 02, 2008 at 08:28 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/53815/41707407

Listed below are links to weblogs that reference 久々萬シュウ 宝塚記念回顧:

» 宝塚記念(2008年)回顧 [【血統フェスティバル】blog]
1着◎エイシンデピュティ、2着○メイショウサムソンなのですが^^; [Read More]

Tracked on July 01, 2008 at 11:13 PM

« 私の夢が・・・宝塚記念 | Main | 落書き 雲國齊世録(102) »