« V4なるか 函館記念ほか | Main | 暑いぞ! 小倉記念前日展望&土曜競馬 »

July 28, 2008

高いコースター 函館記念反省

前半で置かれるタイプということで、キルトクール指名した4トーセンキャプテンだったが、よくよく考えて見れば母は欧州の重賞戦線で活躍した馬。洋芝は合うということだろうか。
TV中継では勝ったようにもみえた11○フィールドベアーだが、函館巧者ぶりを発揮したと言えよう。
14エリモハリアーも最後届かなかったが、良い脚を見せた。函館は合うんだろう。
結局巴賞組が1~3着、勝ったのは4着からの巻き返しという「いつもの」結果だった。
Photo
ところで、ウインズ新橋では先着400名に特製コースターを配布しており、また三連単を含む1000円以上の馬券提示でスクラッチカードが貰えた。
スクラッチカードははずれてしまったが、コースターはゲット。高いコースターだった。

|

« V4なるか 函館記念ほか | Main | 暑いぞ! 小倉記念前日展望&土曜競馬 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/53815/41991605

Listed below are links to weblogs that reference 高いコースター 函館記念反省:

» 函館記念(2008年)回顧 [【血統フェスティバル】blog]
左は【函館記念】1〜5着馬の血統です。こちらをみながら【函館記念】を振り返ります。 [Read More]

Tracked on July 28, 2008 at 11:38 AM

« V4なるか 函館記念ほか | Main | 暑いぞ! 小倉記念前日展望&土曜競馬 »