« テンの速さで アイビスSDほか | Main | 名馬の・・・ 土曜競馬 »

July 22, 2008

ダーレーキャップゲット 船橋ケイバ

土日に新橋のウインズに行ったら、船橋ケイバのビラを配っており、21日の場外発売日にビラを持ってアンケートに答えた人150人にダーレーキャップをプレゼントというので、帽子をもらってきた。
Fcup
キャンギャルがエロい印象はあるが、最終レース(ガーナ共和国賞)終了後にはガーナチョコレートを配るなど努力の跡は認められた。
折角だから馬券も買おうかと思ったが、パドックの模様は放映されるものの、他の画面は「ご来場ありがとうございます」という表示のみで、オッズが全然出てこない。正確には、前売分を出す画面に出てはいるのだが、全レースのオッズを順番に出すもんだから、当回分がどういう状況なのか良くわからない。
別に出ていた盛岡のマーキュリーCの馬券のみを購入して帰ったが、このあたりもう一工夫必要だろう。

|

« テンの速さで アイビスSDほか | Main | 名馬の・・・ 土曜競馬 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/53815/41931823

Listed below are links to weblogs that reference ダーレーキャップゲット 船橋ケイバ:

« テンの速さで アイビスSDほか | Main | 名馬の・・・ 土曜競馬 »