« 小泉元総理引退 雲國齊世録(107) | Main | マクリダ 捲りだ マツリダゴッホ オールカマー »

September 26, 2008

土曜競馬&神戸新聞杯前日

小泉元総理の引退はいろいろ波紋を呼んでいるが、昨日も書いたように、後継に次男を選んだことに違和感を持つ人は多いようで、「チルドレンよりチャイルドが大事」という人もいたのには笑った。

日曜阪神10R 第56回 神戸新聞杯(JpnⅡ)
ダービー3強の揃い踏み。その中で変則2冠馬ディープスカイが最内を引いてしまったのは誤算では。ここはダービー2着馬11スマイルジャックにとって有利な舞台となりそう。相手は、父の代表産駒になりそうな16ベンチャーナインに期待。

中山11R ながつきS:調子よさそうだし、前々で競馬ができそうな4エプソムアーロンに期待。

阪神10R エニフS:千四の持時計をみると、なんと3オフィサーが一番早い。ここは期待しちゃいましょう。オーナーさんはどうなんだろう?

札幌11R TVh賞:一本調子で行ききっちゃいそうな6デビルズコーナーか。

にほんブログ村 競馬ブログへ 応援お願いしますm(_ _)m。

|

« 小泉元総理引退 雲國齊世録(107) | Main | マクリダ 捲りだ マツリダゴッホ オールカマー »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/53815/42603606

Listed below are links to weblogs that reference 土曜競馬&神戸新聞杯前日:

» 【TVh賞】【ながつきS】【エニフS】の予想 [【血統フェスティバル】blog]
【TVh賞】【ながつきS】【エニフS】の予想です。 【TVh賞】の系統色分け出馬表 先週の札幌芝コース とりあえずミスプロ系重視で◎デビルズコーナー。今の札幌1200mではもう少しスタミナがあった方が良いのですが、鞍上を考えれば行くだけ行っちゃえば何とかなりそう。 ...... [Read More]

Tracked on September 26, 2008 at 10:49 PM

» 今日のお馬さん!(9/27) [おやきはクリーム(野球は日ハム&競馬は穴馬!)]
今日は朝から雨降りで寒いです! 競馬は寒くならないように頑張ります(笑) でも今日は重賞レースがないので… 北海道で力を注ぎます! 札幌11R THh賞 ここは?シンセイヒカリを軸にします。 前走から4キロ減、たたき3戦目、関西馬、ウォーニング… ただ、?サーキットレディも気になって仕方がありません。 とりあえずは 馬単ボックス????(?) 3連複フォーメーション ???→????→????????(28通りでした) ということで、他のレース 中山11Rながつきステークス 馬単&3連単ボック... [Read More]

Tracked on September 27, 2008 at 11:48 AM

« 小泉元総理引退 雲國齊世録(107) | Main | マクリダ 捲りだ マツリダゴッホ オールカマー »