« 旅先にウインズが 毎日王冠 | Main | ウインズ佐世保行ってきました »

October 12, 2008

天皇賞馬か 京都大賞典

京都11R 第43回京都大賞典
天皇賞馬6◎アドマイヤジュピタ登場とあらば、久々でも期待せざるを得ないだろう。
もちろん本番は先ではあるが、鞍上もこの位の頭数の方が力を発揮できるだろう。
相手は、昨年の2、3着馬だが、4○アルナスラインの方が1ポッブロックより信頼できそう。
三連単6→4→1。

(結果追記)
勝った5トーホウアランは最後良く伸びてきた印象。終いしっかり追うタイプの騎手と手が合う印象なので、重賞戦線でも期待できるということか。
期待した6アドマイヤジュピタは負けすぎ。天皇賞はパスしてアルゼンチン連覇狙いがベターか。

|

« 旅先にウインズが 毎日王冠 | Main | ウインズ佐世保行ってきました »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/53815/42759929

Listed below are links to weblogs that reference 天皇賞馬か 京都大賞典:

» 第43回 京都大賞典 予想 《◎アドマイヤジュピタ》 [馬と闘球と男と女]
第43回 京都大賞典 ... [Read More]

Tracked on October 12, 2008 at 09:48 AM

» 京都大賞典(G2)(私の買い目;千円であそぼう) [趣味は競馬と読書とダイエットです]
「私の買い目」シリーズの趣旨 初めてみる人のために繰り返します  その週のメインのレースを中心にいくつかのレースで    訳の分からないばかばかしい買い方をして千円だけ遊ぼう (でも、できれば回収しよう)  というものです    私も必ず買っています ...... [Read More]

Tracked on October 12, 2008 at 11:47 PM

« 旅先にウインズが 毎日王冠 | Main | ウインズ佐世保行ってきました »