« レーティングは拮抗 秋華賞 | Main | レーティングは3強 菊花賞展望 »

October 19, 2008

小島師への手紙

小島先生。秋華賞のワン、スリーフィニッシュおめでとうございます。今回は、プロヴィナージュの出走を巡って相当なバッシングがあり大変だったと思います。「悪役を買って出た」という哲三騎手も前に行くと強いですね。
一時「炎上」したブログも今や「祭り」状態になり、これもひとえにきっちり結果を出した関係者の方々の努力の賜物でしょう。
今回、先生の馬の馬券を買わなかったことが最大の心残りではありますが、また機会があれば応援をさせていただきたいと思います。
今回のいろいろな騒動にめげずに、今後とも貴重な情報を我々に提供していただくようお願い申し上げます。

野分にも負けず華咲く黒葡萄(もくに)

|

« レーティングは拮抗 秋華賞 | Main | レーティングは3強 菊花賞展望 »

Comments

ココログにまたまた不具合があるようで、TBがうまく飛んでいかないようだ。
メンテをきちんとやっているんだろうか???

Posted by: もくに | October 19, 2008 at 11:32 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/53815/42842823

Listed below are links to weblogs that reference 小島師への手紙:

« レーティングは拮抗 秋華賞 | Main | レーティングは3強 菊花賞展望 »