« 6番猛者に聞け 天皇賞(秋) | Main | オバマ・アメリカと日本 雲國齊世録(110) »

November 04, 2008

JBC もう一工夫必要か

文化の日、JBCが行われるとあって、おっとり刀で汐留に駆けつけるとふてくされた顔で帰る人数名。玄関は堅く閉ざされており、「園田競馬は後楽園で買え」という貼り紙が・・・。
081103_1154
今回は、スプリントとクラシックの距離が似たようなもんだったし、売り上げを上げるためには、もう一工夫必要な余地がまだまだありそうな気がする。
競馬法改正の趣旨をもっと活かせとまでは言わないが、既存の資源をもう少し活用するだけでも多少は効果があったはず。(○`ε´○)

レースの方だが、期待したボンネピルレコードは今ひとつだったようだ。やはり、文ちゃんでないと手が合わないか。

|

« 6番猛者に聞け 天皇賞(秋) | Main | オバマ・アメリカと日本 雲國齊世録(110) »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/53815/43005510

Listed below are links to weblogs that reference JBC もう一工夫必要か:

« 6番猛者に聞け 天皇賞(秋) | Main | オバマ・アメリカと日本 雲國齊世録(110) »