« 「派遣切り」の話題ほか 雲國齊世録(112) | Main | Bビスタへの挑戦状 フェアリーS »

January 10, 2009

小島師に聞け 寿Sほか

先日、後輩と飲んでいたときに、「妙に細かい上司」の話題になった。大まかな方向性を指導するならまだしも、資料の作り方とか段取りのチェックとかにも口を挟むので閉口しているようだった。その上に歯の浮くようなお世辞を使う部下を可愛がるそうな・・・。


京都11R 寿S
8プロヴィナージュが出走しているとあらば、小島師のブログで状況を確認するのは王道。『状態は変わりなく順調。』、『今回は勝ちにこだわる競馬を。』と頼もしいフレーズが並んでいる。ここは人気になりそうだが、応援馬券といきたい。相手は、最後キッチリ差してきそうな4タニノディキディキ。
8の単複、ワイド4-8、枠連3-5。

その他のレース
中山9R 黒竹賞:「中山ダート千八はティンバーカントリー(速い脚に欠ける産駒が多く、小回りでコーナー四つのコースでないと勝ち味が薄い)」と言う方針に従い、1ポルカマズルカに期待。内枠なら。
中京11R 大須特別:平坦大王騎乗の馬は気になるが、最近このオーナーさんはハワイ系の名前が多い印象の1ピイラニハイウェイ。

にほんブログ村 競馬ブログへ 応援お願いしますm(_ _)m。

|

« 「派遣切り」の話題ほか 雲國齊世録(112) | Main | Bビスタへの挑戦状 フェアリーS »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/53815/43694126

Listed below are links to weblogs that reference 小島師に聞け 寿Sほか:

» 寿S(2009年)の予想 [【血統フェスティバル】blog]
【寿S】の系統色分け出馬表 今京都開催芝2000mではスタミナ型ノーザンダンサー系(大系統)を筆頭に、スタミナ型血統が活躍。上級クラスになるとパワーもあった方が良いかも。 ◎は父オペラハウス(サドラーズウェルズ系)×母父ブライアンズタイム(ロベルト系)タニノディ....... [Read More]

Tracked on January 10, 2009 at 10:05 AM

» 3連単を4点で当ててしまった [CF9で4点買い3連単で中学生が165万稼ぐ]
中学生が165万円を稼いだ4点買い3連単が投資競馬手法とは・・・・桜井くんの声全く競馬を知らなかった自ら語る中学生の桜井君が、私の手法を27日間勉強しただけで1659800円稼いだ理由を、あなたは知りたくないですか・・・?(もちろん馬券を買ったの親ですので・・中学生が馬券を買うことは法律で禁じられてます)まずは圧倒的な結果の1部をご覧ください。3連単4点買い画像払戻金 62万6000円大阪:桜井 秀樹いやーこの手法はほんとにすごいですね。驚きました。今まである競馬手法とは全...... [Read More]

Tracked on January 11, 2009 at 07:25 AM

« 「派遣切り」の話題ほか 雲國齊世録(112) | Main | Bビスタへの挑戦状 フェアリーS »