« 流浪の重賞 CBC賞 | Main | 荒れるハンデ戦 マーメイドS »

June 20, 2009

夏競馬開幕 土曜競馬

村上春樹さんの「1Q84」という本が売れているそうである。一見IQ84のようにもみえるが、同じような感覚をもった人もいるもんで、「IQ84」でググってみたら2万5千件もヒットした。

福島11R 安達太良S
福島開幕週の狙い目は「先行馬」、「降級馬」、「好調教馬」ということになっているようだが、お誂えの条件なのが3エアマックール。人気しそうなんで、相手は9ピサノエミレーツと5マキバスマイル、10スイングロウ。
枠連2-4、2-5、2-6。

札幌9R 大通り特別
11デジタルキャッシュの取捨がカギ。ここも勢いで取ってしまうとそのままJCダートまで行ってしまうかもしれないが、そうは上手く行かないのが世の常。ここは降級馬の3プラチナメーンで良いだろう。相手も4歳4サダムイダテン。
枠連3-4。

阪神10R ストークS
「ストーク」って確かこうのとりの意味だったと思うが、この時期とどういう関係があるんだろう? それはそうと、最近「差して届かず、行って伸びず」の傾向が強まった武様ではあるが、ここもその懸念はあるものの15ラフィナールに期待してみたい。あとは有力馬をマークしながら馬券圏内に突入しそうな福永騎乗の5フライングメリッサと久々でも前走このクラスを勝っている菊花賞出走馬17ダイシンプラン。
枠連3-7、7-8。三連単15→17→5。

にほんブログ村 競馬ブログへ 応援お願いしますm(_ _)m。

|

« 流浪の重賞 CBC賞 | Main | 荒れるハンデ戦 マーメイドS »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/53815/45393937

Listed below are links to weblogs that reference 夏競馬開幕 土曜競馬:

« 流浪の重賞 CBC賞 | Main | 荒れるハンデ戦 マーメイドS »